国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」、 2カ月先まで予約できる新プランをリリース。月額8,500円~。

国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」、 2カ月先まで予約できる新プランをリリース。月額8,500円~。

国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」、 2カ月先まで予約できる新プランをリリース。月額8,500円~。

スキマトークというオンライン英会話がありますが、ネイティブ講師陣がいることからとても興味がわきます。子供に学ばせたいと思いました。英会話は講師の力量も大切だと思うので英会話を学ぼうとした時に重要なポイントになります。今回、新たに60日先まで予約ができるプランもできたということで、さらに使い勝手のよいサービスといえそうです。計画をたてて学んだり、忙しい合間に予定を組んだりと、とても利用がしやすいと思います。オンライン英会話ということで、場所を選ばずに利用できるのでありがたいです。予定さえあえば計画的に学ぶことができ、英会話のスキルアップに役立ちそうです。英会話は今の時代とても重要になってくるので、少しでも学ぶ機会を多く持ったほうが良いと思います。より多くの人が興味を持てればいいなと思います。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

探究学舎とRISUが提携

算数タブレットによる学習支援サービスを提供するRISU Japan(文京区)と、「探究心」と「自発性」を育てる教育を提供する探究学舎を運営するtanQ株式会社(渋谷区)は、12月より業務提携を開始しました。

勉強をすることは大切なことですが、勉強と聞いただけで嫌なことと思ってしまう子が多いと思います。興味のあることを勉強するのは集中力もあってやる気もあり、身につきやすい気がします。しかし興味のない勉強は嫌々やるので身につきにくいと思います。勉強はどれだけ興味を持てるか、探究心や自発性がある人ほど伸びていくと思います。探究学舎とRISUの提携はとても良い方向に向かうと思います。RISU算数ではタブレットを使った学習を行え、その内容に応じて好奇心をくすぐる動画を見ることで、より勉強に興味を持ってやる気につながりそうです。現代は学習方法も進化してきているように感じるので、子供が興味を持てるような学習法がどんどん出てきてほしいと感じています。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

~全国4都市にて指導法セミナー開催~2020年 英語教育改革に向けて『リーディング教材を使った4技能指導』

株式会社mpi松香フォニックスは、児童英語教師、子供の英語教育を考える保護者を対象とし、リーディング教材をメインに使った4技能指導法セミナーを全国4都市(東京・名古屋・大阪・福岡)にて開催いたします。 CLILを取り入れた英語絵本指導や、マインドマップを使ってアクティビティを考える方法、多読教材でできる発展的な指導法など、豪華講師陣を迎えて最新の児童英語指導法をお届けします。

~全国4都市にて指導法セミナー開催~2020年 英語教育改革に向けて『リーディング教材を使った4技能指導』

児童への英語指導ということで、すぐれた指導法としてとても魅力的だと思いました。私は英語が苦手であり、学生時代は学校で勉強するのみでした。あるいは、自宅で教科書などをみて独学をすることが主だったのですが、一人での学習には限界があると感じます。英語のような外国語は、きちんとした勉強法が必要で、次いで講師の力も必要になってくると思います。英語は読む書く以外にも、聞いたり話すことも重要で、これには慣れが必要だと思いました。それには、きちんとした指導が必要なので、セミナーに出てどのような内容かまずは確かめたいです。私は現在子を持つ親なので、子供の学習法をきちんと学んで、効率の良い勉強の方法を知りたいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

中国語が本格的に学べるアプリ(関西大学内田慶市教授監修)「手のひらスクール!基礎から学べる中国語 コンプリート・パッケージ」リリース

MTコミュニケーションズ株式会社は、2015年9月15日(火)に、中国語学習アプリ「手のひらスクール!基礎から学べる中国語 コンプリート・パッケージ」をリリースいたしました。

中国語が本格的に学べるアプリ(関西大学内田慶市教授監修)「手のひらスクール!基礎から学べる中国語 コンプリート・パッケージ」リリース

私にとって中国語というのは、なじみがありませんが、中国という国に関しては意識することがあります。私は製造業の会社に勤めるサラリーマンですが、中国の製造レベルが上がってきていて、脅威に感じることもあります。中国に限らず、海外はどの国に対しても日本のライバルとなります。ただ、敵対するのではなく、海外の良い面を学んだり、知識として得ることはプラスとなると思います。中国語を学びたいと感じた時、上記のようなアプリがあると便利だと思います。スマートフォンはいまや、多くの人が所有しています。アプリを通じて手軽に勉強をすることができれば、ちょっとした空き時間に勉強をしたり、復習したりできます。初級から中級の中国語を学べるので興味深いです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

東関東馬事高等学院の体験入学、学校見学会が10月より本格開始

競走馬の育成ができる高校 東関東馬事高等学院の体験入学、学校見学会が10月より本格開始。バジガクの冠名で多数の競走馬の育成授業もスタート。

不登校や高校進学で悩む生徒や保護者も参加歓迎!少人数制で馬と学べる通信制高校サポート校 東関東馬事高等学院の体験入学、学校見学会が10月より本格開始。バジガクの冠名で多数の競走馬の育成授業もスタート。

高校で馬とともに過ごして学べる環境は、とても特別であり、それゆえ魅力的でもあります。動物との関わりから、人としてどうあるべきか、普通の高校では体験できないような経験から、社会に出ても役立つ何かを得られる可能性があります。将来馬に関わった仕事や、馬の育成、馬術などを学びたいという人はとても良い環境であると思うし、それ以外でも自然豊かな場所で馬と一緒に過ごせるということはプラスになりそうな気がします。体験入学や学校見学を通じて、どのような学校なのか見てみるだけでもおもしろそうです。興味があるならばまずは見て判断したほうが良いと思います。特別な学校なので、毎日が楽しそうであり、充実しそうな気がします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロフィール

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR