賞金総額50万円!ENSOKU-MANGAサービス開始記念「第1回エンマンコロシアム」開催

株式会社シフトワンは、マンガ投稿サービス「ENSOKU-MANGA」(https://manga.ensoku.club/)のサービス開始を記念して、マンガコンテスト「第1回エンマンコロシアム」を2015年11月16日より開始したことをお知らせいたします。

賞金総額50万円!ENSOKU-MANGAサービス開始記念「第1回エンマンコロシアム」開催


マンガ投稿サービスを記念して、マンガコンテストが実施されます。私はマンガがとても好きで趣味の一つでもあります。しかし、それはマンガを読むだけで投稿などは考えたことがなかったです。漫画家になれる人も一握りの人なので、本当に才能がないと厳しい世界だと思っています。しかし、今回のエンマンコロシアムでは、プロアマを問わず投稿ができ、マンガだけではなく1枚イラストからでもよいということで、多くの人が投稿のできるないようだと思います。賞金などもでるので多くの人にチャンスがあります。才能の眠っている新人や、将来有名になるかもしれない人もいるかもしれないので、期待の新人などが出てくるとおもしろそうです。マンガ好きには楽しみなイベントです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」再び!小学館発のコミックアプリ「マンガワン」にて、大人のコロコロコミック「コロコロアニキ」とのコラボ企画を実施致します

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」再び!小学館発のコミックアプリ「マンガワン」にて、大人のコロコロコミック「コロコロアニキ」とのコラボ企画を実施致します。 株式会社小学館

ビジネス書「儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている ~物語を読むだけで会計のことがよくわかる!

ビジネス書『儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている』 ~物語を読むだけで会計のことがよくわかる!すべてのビジネスパーソンに本当に必要な「数字」センスの磨き方~」を出版いたします。


ビジネス書「儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている ~物語を読むだけで会計のことがよくわかる!すべてのビジネスパーソンに本当に必要な「数字」センスの磨き方~」を出版いたします。

私はサラリーマンとして企業に勤めていますが、儲けの仕組みや、ビジネスで成功するための数字に関する知識が無いように感じています。儲けるということはとても大変なことです。私の勤めている会社も利益がなかなか上がらなくて苦労しています。数字のセンスがわかっていることで、ビジネスに対する向き合い方も変わってくると思います。この本は経営者や起業家が読むのにふさわしい気がしますが、私のような一般のサラリーマンであっても、センスを磨くためには有効だと思います。そして、それはいつか役立つ時が来るかもしれません。会社に勤めるものとして、業務に関わる知識や技術は常に学んでいるつもりですが、別の視点でいろんなことを学ぶのも役立ちそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「今は儲かっているけど、ホントは怖くてたまらない君へ 年商1億超えの若手経営者以外は読まないで下さい! 」【出版記念】

「年商1億円以上の若手経営者以外は読まないでください 今は儲かっているけれど、ホントは怖くてたまらない君へ」が講談社より発売になりました。この書籍の発売を記念して、『会社の広告費を3割カットする3つの特典』がプレゼントされるamazonキャンペーンを実施しています。
「今は儲かっているけど、ホントは怖くてたまらない君へ 年商1億超えの若手経営者以外は読まないで下さい! 」【出版記念】<br />2014年5月14日よりキャンペーンを開始します。


私は中小企業に勤めるサラリーマンなので、経営者でもなければ、高額収入を得ている訳でもありません。上記の書籍は年商1億超えの経営者以外は読まないで下さいとありますが、何か興味をひかれます。1億超えは一般のサラリーマンにとっては夢物語です。おそらく1億以上も稼ぐ人でも、様々な危険があったり、大変なことがあるのだと思いますが、私にはあまり関係の無いことです。しかし、日本の企業を動かしている経営者には頑張ってもらって、景気をどんどん良くしていってもらいたいです。日本の大手の企業が良くなれば、中小企業にも仕事がまわってくると思います。高額を稼ぐような経営者には失敗をしないようにこの書籍を読んでもらいたいです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

戦力外捜査官の無料購読

日本エンタープライズ、電子書籍サイト「BOOKSMART」にて、『戦力外捜査官』を99ページまで無料購読できる特別無料体験版を独占先行配信

日本エンタープライズ、電子書籍サイト「BOOKSMART」にて、『戦力外捜査官』を99ページまで無料購読できる特別無料体験版を独占先行配信

戦力外捜査官がドラマ化されるということですが、このドラマの配役を見て興味があるので、ドラマを見ようと考えていました。このドラマは推理小説が原作としてあるようで、その文庫版を途中まで無料で購読できるということで、見てみたいと思いました。私はほとんど小説は読まないので、戦力外捜査官の小説の存在を初めて知りましたが、無料であればとてもありがたいです。近年では半沢直樹のドラマがヒットし、原作の小説もとても人気が高いようなので、ドラマとともに小説も気になる存在です。電子書籍ということでスマートフォンで利用できるという点もうれしいです。スマートフォンはいつも持ち歩いているので、いつでもどこでも見ることができます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロフィール

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR