『拝啓、女性管理職様。』もう部下を連れていくお店選びに悩まないでいい、肉メディア.comが女性キャリアに薦めたい肉食な店選びを特集

『拝啓、女性管理職様。』もう部下を連れていくお店選びに悩まないでいい、肉メディア.comが女性キャリアに薦めたい肉食な店選びを特集

肉メディア.comはお肉に関する情報サイトで、とても興味深い内容です。肉はご褒美となる高級な食べ物という印象を個人的にうけますが、男女問わず好きな人が多いと思います。今回、女性管理職が知っておきたい店を特集しているそうで、女性であっても肉は好きだと思うし、女性管理職が部下を誘う時もあると思うので、知っていると得をするような情報だと思います。肉好きな人にはいろんなこだわりがあったり、お店の良し悪しも良く知っていると思いますが、多くの人がそんな情報を持ちたいと思っているのではと感じます。私は焼肉は好きで行きたいと思っていますが、収入が少ないのであまり行けていません。たまに行く程度ですが、だからこそお店の情報を抑えておきたいと思っています。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

大人気のスチーム牡蠣が販売再開!! 《自宅でオイスターバー》産地ごとに異なる味わいが楽しめる食べ比べセットも大人気!

大人気のスチーム牡蠣が販売再開!! 《自宅でオイスターバー》産地ごとに異なる味わいが楽しめる食べ比べセットも大人気!

大人気のスチーム牡蠣が販売再開!!<br />《自宅でオイスターバー》産地ごとに異なる味わいが楽しめる食べ比べセットも大人気!

個人的には牡蠣を食べる機会はそれほど多くないのですが、以前に鍋で牡蠣を食べたときはぷるっとした食感が印象的でとてもおいしかったです。これからは寒くなる季節なので鍋のありがたみが増します。そして牡蠣も美味しく頂きたいです。上記のスチーム牡蠣の販売で注目しています。加熱済みという安心感があるので魅力的です。牡蠣は生で召し上がる人もいますが、私は食あたりなどの心配もあって敬遠しています。加熱済みならうれしいし、美味しさをぎゅっと詰め込んだ印象で保存もしやすいです。牡蠣の料理方法にはいろいろとあるようですが、私はいろんなバリエーションで食べたことがないので、美味しい食べ方を発見してみたいです。旬の時期の牡蠣を使っているので美味しそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

一万円の高級ふりかけ

小林食品株式会社は、平成25年12月1日より、「一万円の高級ふりかけ通販サイト『思わず舌鼓』をオープンすることといたしました。

私はたびたびふりかけをごはんにかけて食べます。ごはんを食べていておかずがなくなってしまった場合に、まだお腹いっぱいになっていない時はごはんだけで食べます。その時にありがたいのがふりかけです。おかずがなくてもごはんが進みます。今回一万円のふりかけがあるという情報を知り、とても興味深いです。高級な食材は沢山あるので、高級なふりかけがあっても不思議ではないです。最高級のふりかけを食べたらどんな感じがするのか、非常にきになります。ふりかけというのは、本来簡易的な食事を可能にするものですが、逆に最高の食材としてこだわりをかけて作り上げたことにすごいと感じます。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

アメリカ産食品大豆について

USSEC アメリカ大豆輸出協会は、去る2013年9月15日(日)から24日(火)の9日間、日本の大豆食品関係者(とうふ、納豆、みそ、豆乳、たんぱく、商社、選別機械等)による米国視察を行いました。

本年のコンセプトは、「日本の大豆食品業界の次世代を担うリーダーまたはその教育的ポジションにある若手のパワーで日本の伝統食品である大豆を盛り上げていこう」でした。

日本には大豆を使った食品が数多く存在しており、その多くはアメリカ産ということを聞いた事があります。そのため、アメリカ産の大豆は日本にとって重要な食物であり、安全で安心できる大豆を多く入手したいものです。大豆には多くの栄養があり、健康的な食材です。日米間の関係が良好であることも重要なので、今回の交流はとても大切で異議のあるものだったと感じます。大豆が多くの地域や国に広まっていってもらいたいです。大豆の魅力が世界中に知れ渡ることを望んでいます。私も健康を維持するためにも、多くの大豆を摂取していきたいと思っています。とても美味しい大豆食品を多数食べていきたいです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ペルー料理とペルー産ワイン

日本上陸!ペルー産のワイン IntiPalka インティパルカ (太陽の谷)ペルー料理&ワイン祭

私自身ペルーのことはあまり知らないのですが、ペルー料理が世界中で注目されているようです。それとともにペルー産のワインも注目です。ペルーでは昔からワインを作っているワイン産国のようです。ペルー産のワインブランドである、インティパルカの発売がされています。このワインは日本で飲む機会がなかったものですが、ソルデオロペルー料理がワイン輸入をしました。ペルー産のワインやペルー料理の経験がない私にとって、非常に興味深いです。日本にはいろんな国の料理があり、いろんなお店でいろんな国の料理が堪能できます。しかり、ペルー料理はなじみがないので、ぜひ一度食べてみたいです。ワインもぜひ飲んでみたいです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR