『安全ドライブ大学』が安全に運転するためのコツを教えてくれます

運転診断スマートフォンアプリ 『Safety Rec』 のキャンペーンサイト『安全ドライブ大学』が安全運転とSafety Recにおける得点アップのコツをレッスン。今回は運転の『スムーズ操作』について、安全に運転するためのコツを教えてくれます。

Safety Recキャンペーンサイト『安全ドライブ大学』が、安全運転とSafety Recにおける得点アップのコツ第7回を公開!

自動車はとても便利な乗り物です。プライベートで利用したり、仕事や通勤で利用したりと、用途はいろいろあります。快適にドライブができるととても気持ちが良く楽しめます。有効に自動車を利用するためには、安全運転をすることが大事なことです。上記のサイトでは、今回スムーズ操作について教えてくれます。運転がふらついたりすると、ドキッとしてしまいます。危険な運転を避けるためにも、安全運転でスムーズな操作をすることがとても大切だとあらためて感じました。寒い冬も終わり春になれば、お出かけにドライブが最適な季節となります。天気の良い日には、ドライブを楽しむために、安全運転を心がけることが一番です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

『安全ドライブ大学』がツイッターキャンペーンを実施

運転診断スマートフォンアプリ 『Safety Rec』 のキャンペーンサイト 『安全ドライブ大学』がツイッターキャンペーンを今月も実施します。お題「ドライブで見つけた絶景スポット」を投稿することで、抽選でWii U、ぐるなびギフトカードが当たります。

Safety Recキャンペーンサイト『安全ドライブ大学』がツイッターキャンペーンを実施。お題の投稿でWii U、ぐるなびギフトカードが当たる!

安全ドライブ大学は、安全運転を通して「人にやさしい、車にやさしい」運転を推進しており、とても意義の有ることです。

徐々に春にむかいつつも、まだまだ寒い日が続きます。あたたかくなれば、ドライブ日よりとなり、運転が楽しめそうです。上記のツイッターキャンペーンをやっているので、絶景スポットの投稿をして、多くの人と情報の共有が出来ると良いです。さらに、運がよければ素敵なアイテムが当たるので、おすすめです。

春となると、ぽかぽかした陽気でわくわくした気分になります。新生活として学校の入学をむかえる学生や、新社会人として企業に入社を控えている人などさまざまです。気分の高揚を感じている人や環境が変わる人にとって注意したいのは、安全運転です。気分の良い生活を続けるためにも安全運転はかかせません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

お題「思わずにっこり!誰かの運転マナー&親切」を投稿してiPad miniをあてよう

運転診断スマートフォンアプリ 『Safety Rec』 のキャンペーンサイト 『安全ドライブ大学』がツイッターキャンペーンを今月も実施します。お題「思わずにっこり!誰かの運転マナー&親切」を投稿することで、抽選でiPad mini、ぐるなびギフトカードが当たります。

Safety Recキャンペーンサイト『安全ドライブ大学』がツイッターキャンペーンを実施。お題の投稿でiPad mini、ぐるなびギフトカードが当たる!

車は日常生活において必需品です。非常に便利なものであると同時に大変危険なものでもあります。私は今までに3回程事故を起こしたことがあります。事故を起こすととても気分が落ち込み、一瞬で高額な費用が失われます。それ以来安全運転
を意識しています。今までの経験上、事故を起こす時は、急いでいる時が多いので、もっと気持ちや時間に余裕をもって行動することが安全運転につながると思います。そして他のドライバーへの配慮も必要です。
上記のキャンペーンに投稿してみることで、より安全運転への意識が高まると思うのでやってみると良いです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

トヨタ86用のエアロパーツ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


トヨタ86用 AVESTエアロコンセプトモデルを発表 株式会社AVEST

車 売るなら中古車査定ナビ

地方で暮らす私にとって、車は生活必需品です。車は本当に大切なものです。車は生活スタイルの変化や、年数などによって買い替えをしていきます。買い替えをするときに古い車は下取りや廃車となります。車 売る場合には、できるだけ高い値で買い取ってもらいたいです。中古車査定ナビでは、そんな車の査定手助けをしてくれます。基礎知識から売却の流れ、査定のポイントや査定を上げる条件などが勉強できるので、しっかりと知識をつけられます。そして、一括査定が無料で手軽に利用できるので、とてもオススメです。
プロフィール

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR