低価格《25分 375円》からのオンラインカウンセリング・悩み相談サイト 『こころパートナーズ』が3月28日オープン

総合カウンセリング業務を手掛ける株式会社 シンバルが低価格でスカイプによるオンラインカウンセリング・悩み相談のできる『こころパートナーズ』を2014年3月28日オープンいたします。

低価格《25分 375円》からのオンラインカウンセリング・悩み相談サイト<br />『こころパートナーズ』が3月28日オープン<br />悩んだときにいつでも相談できるパートナーが安心・簡単にみつかる

仕事をしているとさまざまなストレスが生じます。仕事がらみで悩みが沢山あったり、生活に関わるさまざまな不安などもあったりします。家族であっても、心配かけたくないという思いからなかなか打ち明けられないという場合もあります。心の悩みを全て打ち明けられる人がいれば、だいぶ楽になると思います。こころパートナーズでは、気軽に相談がしやすいので、打ち明けられる人がいない人は、利用をしてみると良いと思います。悩みは人それぞれ違い、自分の悩みに合ったパートナーを選べるようなので、問題解決に大きく前進しそうです。人生においてはさまざまな壁にぶつかったりして、悩みや辛いことが沢山ありますが、気軽に相談できる環境はありがたいです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

新生活応援キャンペーン 歯のホワイトニング専門店Whitening BAR(ホワイトニングバー)

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


増税に負けるな!新生活応援キャンペーン
歯のホワイトニング専門店Whitening BAR(ホワイトニングバー) 株式会社ピベルダ


デートピアより洋楽カヴァー最新作『R&B Rock Steady -Premium Floor Hits!- DJ MIX EDITION』が、3/19よりレンタル&iTunes配信スタート!

デートピアより洋楽カヴァー最新作『R&B Rock Steady -Premium Floor Hits!- DJ MIX EDITION』が、3/19よりレンタル&iTunes配信スタート!

昨年、iTunes R&Bチャート1位を記録した超洋楽DJミックスなので、とても注目しています。私はどちらかというと、邦楽よりも洋楽が好きです。しかし、きくアーティストはある程度限定されており、ポップやロックぐらいしか聴きません。今後はいろんな洋楽を聴いてみたいと感じており、上記の洋楽カヴァーはとても気になっています。さまざまなジャンルの洋楽を聴いてみたいと思っているので、とても最適なものだと感じます。カヴァーと言う点も、歌う人が違うとまた違った雰囲気になったりするので、とても面白いです。さまざまな曲を聴いて趣味を広げていきたいと考えています。人気の曲が沢山ありそうなので楽しみです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

クラウドファンディングNight 開催

2014年3月27日(木)日本クラウド証券株式会社は、国内の主要なクラウドファンディングプレイヤーが一堂に会するイベント「クラウドファンディングNight」を東京ミッドタウンホール&カンファレンスにて開催いたします。

2014年いよいよ本格化。クラウドファンディング業界の“今”がわかる<br /><br />クラウドファンディングNight 開催!

クラウドファンディングという言葉を私は初めて聞きましたが、インターネットを使って一般からお金を集めることのようです。ビジネスの世界ではお金の動きが激しく、何かを始めたり投資をするにもお金が必要になります。資金を集めるために、クラウドファンディングは有効だと思います。必要なお金を集めて、有効的に運営させることで、大きな成果につながります。上記のイベントでは、クラウドファンディングプレイヤーが集まるので、この業界の動きや注目することなどがわかりそうです。企業として良い成果をつかむためのヒントを得たり、有益な情報を得られるチャンスでもあるので、とても興味部会内容となりそうです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

月刊ヒーローズで大人気連載中『ULTRAMAN ウルトラマン』のモーションコミックを制作

株式会社シフトワン、月刊ヒーローズで大人気連載中『ULTRAMAN(ウルトラマン)』のモーションコミックを制作
株式会社シフトワン、月刊ヒーローズで大人気連載中『ULTRAMAN ウルトラマン』のモーションコミックを制作


現在連載中のULTRAMANがあることは、知っていたのですが、まだ見たことがないです。ウルトラマンは小さい頃によく見ていた思い出の作品なので、興味があります。新時代のウルトラマンとして描かれているようなのでとても面白そうです。モーションコミックという言葉も初めて聞きましたが、動きや音楽を取り入れたコンテンツとして、通常の漫画では味わえないような面白さがありそうです。それをスマートフォンから体験できるので嬉しいです。新しいウルトラマンや、スマートフォンという最新の機器により体験できるコンテンツということで、今の時代にあった取り組みだと感じるので、試して見たいです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

クラウドサービスの商談、展示イベント

「バックオフィス」クラウドサービス15社が一同に集結! 新進気鋭クラウドサービスの展示・商談イベントCloud+(クラウドプラス)を開催

「バックオフィス」クラウドサービス15社が一同に集結!<br />新進気鋭クラウドサービスの展示・商談イベントCloud+(クラウドプラス)を開催

企業がクラウドサービスを導入することで、さまざまなメリットがあります。会計や決済などの効率化が進み、スピードアップや原価低減につながるなどの効果が期待できます。売上増大につながれば、企業としてさらなる飛躍が期待できます。中小企業にとっては、いまだに景気がよくなっていないと実感している所も多いと思います。少しでも売上を上げることにつながれば、とても良いことだと思います。クラウドを導入していない企業にとっては、どのようにやったら良いのかわからないと思いますが、上記のイベントにより、クラウドの魅力を知るきっかけになると思います。そして、より良い企業へと変えていけるきっかけになると良いです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

英文ライティングの弱点が一目でわかる【英語便 英文ライティング診断】2014年3月より外部販売開始

英文ライティングの弱点が一目でわかる「英語便英文ライティング診断」2014年3月より外部販売開始。 現在、特別スタートアップ価格にてご提供中!

英文ライティングの弱点が一目でわかる【英語便 英文ライティング診断】2014年3月より外部販売開始。<br />現在、特別スタートアップ価格にてご提供中!

英文ライティング診断では、診断テストを送り、プロの講師が添削して返信します。そこにはさまざまな分析がされ、弱点をわかるようにしてくれます。私は英語が苦手なのですが、自分では何が苦手な部分なのか特定できず、英語全般的に苦手意識があります。上記のように、ライティング診断をしてくれて、自分の不得意な部分を指導してくれたらありがたいと感じます。自分ひとりで勉強しているだけだと、本当に身についているのか不安になる場合があります。プロの講師がきちんと指摘をしてくれると、その部分を再度覚えなおしたり、重点的に学習するなどがしやすくなります。現在スタートアップ価格でお得に利用ができるので、良い機会だと思います。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

無料で利用できる基幹系ソフト「フリーウェイシリーズ」

無料で使える業務系システム「フリーウェイシリーズ」のユーザー数が、3月14日(金)に20,000を突破しました。

上記のサービスはクラウド型の業務系システムであり、経理、給与計算、販売管理、顧客管理、タイムカード、税務申告の6つが利用できます。中小企業にはうれしい無料で利用できる点が魅力です。無料でおこなえるところに不思議ではありますが、これだけメリットがあるならば、ぜひつかったほうが良いと感じます。景気がよくなりつつあると言われていますが、大手の企業においてはたしかにそう言えるのかもしれません。しかし、中小企業においてはそこまで景気が良くなったとは感じにくいと思います。私の勤める会社は中小企業ですが、いまだに厳しい業績です。上記のサービスを使い、コスト削減につなげたり、競争力をつけて業績回復につとめていければと感じます。企業は常に改善が求められるので、よりよいサービスを利用していくことが必要です。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

毎日将棋でたたかい、毎日将棋でつながる メールのような将棋サービス『将棋対戦絆』

株式会社ミラクルポジティブは、2014年3月14日(金)より、スマートフォン版対戦将棋コミュニティ『将棋対戦絆』のベータ版を開始しました。
第3回電王戦出場の『習甦(しゅうそ)』に最善手をヒアリングするモードも搭載!

毎日将棋でたたかい、毎日将棋でつながる<br />メールのような将棋サービス『将棋対戦絆』ベータ版開始!

じっくりと将棋を楽しめるサービスということで、とても注目しています。私は現在サラリーマンですが、将棋を最近ではやらなくなりました。その理由としては、相手となる人がいないからです。たまにゲームでやったことはありますが、コンピュータ相手だといまいち盛り上がりに欠けていました。上記のサービスは、メールでつながるような感覚が味わえるということなので、友達と将棋を通じて親交を深めることができそうです。学生時代に良くやっていた将棋ですが、昔のように友達と熱い勝負ができそうです。将棋は心理戦が楽しく、じっくりと考えることは、仕事とは違った頭の使い方ができ、脳の働きを良くしてくれる感覚があります。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

『銀河鉄道999』×『銀河鉄道物語』夢のコラボレーションが実現!

株式会社WonderCreatorsは、松本零士原作「銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~」(劇場版)ブルーレイディスク発売記念イベント上映会を4/25(金)にイオンシネマ幕張新都心で開催します。

銀河鉄道999を救え! 空間鉄道警備隊と鉄郎、メーテルらの運命が交差する。オリジナルキャストを迎え『銀河鉄道999』×『銀河鉄道物語』夢のコラボレーションが実現!

大スクリーンで「銀河鉄道」の物語を放映するということで、とても注目が集まります。銀河鉄道物語の続編にあたる全4話の放送を劇場公開し、そしてブルーレイ化が決まりました。その記念として上映イベントがあります。私は銀河鉄道999が非常に好きであり、小さいころ良く見ていました。星野鉄郎やメーテルといった懐かしい人物に再びお目にかかりたいです。日本のアニメは世界に誇れるすばらしいものだと実感しています。私も大人になりアニメを見る機会はとても少なくなりました。しかし、昔の記憶が蘇る感じがしています。大人となった今でも、子供の頃に見たアニメなどは懐かしく、とても気になる存在です。ふたたび感動を味わいたいと感じています。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

北陸地区唯一の技術者特化の転職イベント 「北陸エンジニア転職フェア」開催について

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


北陸地区唯一の技術者特化の転職イベント
「北陸エンジニア転職フェア」開催について 株式会社ピーエイ


2014卒〝新〟既卒者を対象とした『既卒なんてこわくない! 大オリエンテーション』開催

いい就職プラザでは、4月から新たに既卒となる2014年3月卒業の既卒者100名を対象に、4月1日(火)『既卒なんかこわくない!大オリエンテーション』を開催いたします。参加費は無料。2013既卒者の参加も可。

<いい就職プラザ> 2014卒〝新〟既卒者を対象とした『既卒なんてこわくない! 大オリエンテーション』開催のお知らせ

今の時代では大学を卒業しても、就職先が問題なく見つかるとは言いきれず不安な就職状況となっています。既卒就職を支援する上記の取り組みはとても良いと感じます。4月となって入社シーズンを迎えても、就職ができていない人は不安であり、新入社員研修を受けている人たちから置いていかれる気持ちになってしまいます。そのような既卒者をサポートする取り組みはとても評価できることです。ビジネスマナーを知ったり、面接のやり方を学んだり、さまざまな不安を解消するべく相談をしたりと、既卒者にとってはありがたいイベントです。参加は無料なので、一人で悩んでいるよりは、まずは出席してみて早期就職ができるきっかけを手に入れると良いです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

高梨マリアーニのデビュー・シングル「ねぇ、もぉ二度と会えない」が、歌詞検索サイトのランキングにて2位を獲得

デートピアオーディションでグランプリに輝いた、高梨マリアーニ(デートピア所属)のデビュー・シングル「ねぇ、もぉ二度と会えない」が、歌詞検索サイトのランキングにて2位を獲得!!

プロモーション無しで口コミなどから注目をあび、ランキングで上位となったので、本当のよさが伝わってきます。彼女自身での作詞と作曲をしているので、とてもすごいと感じます。私はミュージシャンとして尊敬できるのは、自分で作詞作曲ができる人です。自分の作った曲であれば、気持ちも乗せやすく多くの人に感情が届きやすくなります。恋愛に関する切ない歌詞など、多くの人に共感できると思います。そして、涙を流したくなるような、切ない部分も感じられそうです。徐々に注目を集めてきており、今後の期待ができるアーティストだと思います。歌はメロディも重要な部分ですが、歌詞も同じ位重要であり、その素晴らしさが十分に詰まった曲だと思います。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロフィール

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR