融資型クラウドファンディング「クラウドバンク」がオープンから7ヶ月で応募金額8億円を突破!

融資型クラウドファンディング「クラウドバンク」がオープンから7ヶ月で応募金額8億円を突破!目標利回り7.0%、夏のボーナスキャンペーン開催中!
融資型クラウドファンディング「クラウドバンク」がオープンから7ヶ月で応募金額8億円を突破!目標利回り7.0%、夏のボーナスキャンペーン開催中!

利回り7.0%というと結構いいなと感じます。今の時代銀行に預けていても金利がほとんどつかないので、それならば多少のリスクをおかしてでも投資をしていくと良いと感じます。投資をするとなると、リスクが有るので初心者には手を出しにくいと感じます。クラウドバンクは運用が6カ月という短期間なのが嬉しいです。結果が出るまでに時間がかかりすぎると初心者には大変に感じます。一万円から始められる点も初心者には嬉しいです。この投資が豊かな社会の実現につながるようなので、とても意味がある気がします。投資は当然リスクがつきものですが、初心者には始めやすい投資だと思うのでトライしてみると良いと思います。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

西広ショータさん書き下ろしの新曲「ねむるりすのうた」をCM楽曲に。 休息サプリメント「ネムリス」の新CMを発表

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


西広ショータさん書き下ろしの新曲「ねむるりすのうた」をCM楽曲に。
休息サプリメント「ネムリス」の新CMを発表。 株式会社ヴィジョンステイト


プレゼント総合通販サイトのバースデープレスをフルリニューアル

プレゼント総合通販サイトのバースデープレスをフルリニューアル。贈り物で迷ってる人がより商品を探しやすくなりました!

買い物で通販サイトを利用することが多いですが、多くのサイトがあってどこを利用しようかと迷うこともあります。目的が決まっていて、分かりやすいサイトが嬉しいです。バースデープレスの通販サイトでは、誕生日プレゼントや大事な記念日、大切な人への贈り物など、有効利用ができそうなサイトです。誕生日は一年に一度は訪れる日であり、その他にも数多くの記念日やイベントがあると思うので、大事なのは贈り物を購入する際には利用をしたいです。今回はリニューアルされたと言うことで、スマートフォンからも利用がしやすくなっているようです。私は年々スマートフォンを利用する頻度が高まっているのでとてもありがたいことです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

新潟県妙高市に東日本最大級のサマーイルミネーションが誕生

新潟県妙高市のリゾート施設「アパリゾート上越妙高」において、約120万球のLEDを使用した大規模サマーイルミネーション「アパリゾート上越妙高サマーイルミネーション『Myoko Happiness Illumination』~幸福を呼ぶ光の双龍~」が誕生。
今夏、新潟県妙高市に東日本最大級のサマーイルミネーションが誕生!

広大な敷地にイルミネーションが誕生するということで、とても興味深いです。最大級の規模ということや、二つの龍という迫力も見ごたえがありそうです。長いトンネルやパワースポット、音や光のショーなど、さまざまな仕掛けがあるので幻想的な雰囲気を堪能でき、楽しめ感動を得られる気がします。私が個人的に興味を引かれるのは、願いを叶えるパワースポットです。誰しも幸せになりたいと願うと思うので、この素晴らしい場所でいろんな願いをしてみるのもいいと思います。レストランや屋台、お土産も充実しているようなので、遠方から来てもゆっくりと楽しめると思います。広大な敷地を使った迫力演出を見てみたいです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

新潟三大サマーイルミネーション”認定のお知らせ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


新潟は全国屈指のサマーイルミネーションの聖地!“新潟三大サマーイルミネーション”認定のお知らせ  一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

デジタルサイネージと連動した、スマホアプリ活用O2Oプロモーションを開始

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


デジタルサイネージと連動した、スマホアプリ活用O2Oプロモーションを開始 グッドプランニング株式会社

夜景評論家丸々もとおプロデュース・名古屋テレビ塔60周年記念イベント『光の万華鏡』開催!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


夜景評論家丸々もとおプロデュース・名古屋テレビ塔60周年記念イベント『光の万華鏡』開催! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

カードゲーム・メーカー青い街が、2014年7月1日、法人として新たなスタートを切ります

東京ゲームマーケットを中心に熱心なファンを獲得してきたカードゲーム・メーカー青い街が、2014年7月1日、法人として新たなスタートを切ります。
カードゲームの企画・製作・販売を行ってきた同人サークル青い街(所在地:神奈川県横浜市鶴見区、代表:杉岡一樹)を、2014年7月1日(火)に法人化します。

カードゲームにはいろんな種類があり、内容が複雑化しているものもあります。青い街が目指しているカードゲームは、シンプルで誰でも楽しめるということです。私はたまに家族とトランプやウノなどのカードゲームをやりますが、大人の私や子供等が混じって遊ぶには、世代に関係なく分かりやすいゲームが有効です。そうすれば小さい子供からお年寄りまで楽しめます。分かりやすいカードゲームは、家族との親交が深まったり、友達同士で親交が深まったり、あるいは国境を越えて他の国の人とも遊べて親交を深められそうです。そんな遊びやすいカードゲームが広まる事はとても良いことだと思うので応援したいです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

自分専用の動画サイトが構築できる! 動画サイト構築システム「ソーシャルキャスト」

自分だけの動画サイト構築システム「ソーシャルキャスト」は、個人なら無料で使えます!

自分専用の動画サイトが構築できる! 動画サイト構築システム「ソーシャルキャスト」は、個人なら無料で使えます!

上記のサービスを利用すれば、自分だけの動画サイトを作ることができるので、とても魅力的です。動画の使い方は人それぞれいろいろとありそうですが、私の場合はゲーム関連の動画を作りたいです。私はゲームが好きですが、自分の得意なゲームの進め方などを動画にまとめていろんな人に見てもらいたいです。ゲームノ攻略の仕方などは、そのゲームにはまっている人にとっては有益な情報となりそうです。得意なゲームであれば、自分の自慢にもなってしまうかも知るませんが、そのような使い方も良いと思います。いろんなサイトの動画を見ているととても面白いです。そんな動画を自分で作って情報発信できればとてもすこいことだと感じるので、是非やってみたいです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR