競走馬を育成する千葉県八街市の「馬の学校 東関東馬事高等学院」の平成27年4月生の新規募集

千葉県八街市にある馬の学校「東関東馬事高等学院」は、東京都品川区にある明蓬館高等学校と連携した全寮制で少人数制の高等学校です。

競馬のレース出走に向けて、競走馬を育成する千葉県八街市の「馬の学校 東関東馬事高等学院」の平成27年4月生の新規募集は、平成27年3月6日(金)まで、延長して募集を受け付ける。

上記の学校では競走馬の育成を授業の中で行うことができ、とても貴重な体験となります。将来馬に関わる仕事を目指すのであれば、とてもよい学校だと思います。私自身高校生のときは、明確な目標がなくてなんとなく普通高校に通っていました。しかし、このような専門的なことが学べたり体験できたりする学校を選ぶ人は、とても将来をしっかりと見据えている人だと思います。特殊な職業ということで不安や大変なこともあると思うので、しっかりとした学校を選んだほうが良いと思います。この学校ではコミュニケーションを重視しているようなので、社会人として必要な知識なども学んでいけると感じます。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

河井大志がサンクチュアリ出版社でイベントします

河井大志の『プチ起業論』~普通の人が成功するための法則~ 河井大志の独自理論「プチ起業論」とは普通の人がいかにして起業・独立をして成功するのかというメソッドです。「天才じゃないと成功できない」「借金地獄を経験していないと成功できない」と思っている人、必見のイベントです。

起業や独立をすることは考えたこともないです。私はごく普通のサラリーマンなので、リスクを犯すようなことはできるだけさけたいし、大きな成功を手にしようと思えば大きなリスクが発生すると思うからです。起業や独立をして成功をして、大金持ちになっている人はすごいなと思います。そして、わたしのような一般人には手の届かない地位だと感じています。河井さんの言葉の中に、起業独立をしている人の多くは普通の人と言っています。われわれのような一般の人にもチャンスがあるのかとおもうと、とてもうれしい気持ちになります。どんな人にもチャンスがあり、成功を手にする可能性があると思うので、いろんな可能性を検討してみたいです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

雪と光が魅せる「幻想世界」をプロデュース。『奥日光湯元温泉 雪まつり2015』開催!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


雪と光が魅せる「幻想世界」をプロデュース。『奥日光湯元温泉 雪まつり2015』開催! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

アベノミクスが掲げる女性の活躍支援、「アメリカ企業にあって日本企業に欠けているものとは?」~元ライブドア社長・平松庚三氏インタビュー

アベノミクスが掲げる女性の活躍支援、「アメリカ企業にあって日本企業に欠けているものとは?」~元ライブドア社長・平松庚三氏インタビュー~

ビジネスで成功している人の話を聞くととても参考になります。わたしはサラリーマンとして毎日仕事をしていますが、なかなか思うような収入が得られなくて生活が厳しいと感じています。女性の活躍支援ということもとても重要だと感じています。私は結婚していて妻がいますが、育児や出産を経験する女性はとても大変だと近くにいて感じました。それとともに女性の仕事に対する大変さも感じているので、女性が働きやすい社会を目指していって欲しいです。元ライブドア社長の平松さんのインタビューなど、とても参考になります。社内SNSの導入など、とても重要だとおもうので、社内SNS成功事例などを見て勉強をしていきたいです。多くの人が働きやすい社会になってくれるとありがたいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ココヤスのサイトリニューアルに伴う「期間限定」トータルプラン割引キャンペーンの開始

大幅リニューアルに伴い、ココヤスサービスで頂戴しているトータルプラン月額費用を今なら特別価格にてご利用する事が可能です。

~ココヤスのサイトリニューアルに伴う「期間限定」トータルプラン割引キャンペーンの開始!!~

ココヤスは売りたい物を出展できるサイトなので、いらなくなった物やアピールしたい物などを出すことができて魅力的です。副業としての利用の可能性もあります。私は不用品をリサイクルショップに売ったり、フリマで出展したりしています。フリマなどは商品を運んだり、お客と交渉に応じたり、準備をしたりと大変な面もあります。ココヤスでは商品を売ることがより手軽にできる気がしています。今回サイトのリニューアルにともない、サービス利用の月額費用が割引になるということで、利用を検討するチャンスだと思います。いらなくなった物を売って収入になり、購入者にとっても安く手に入ればお互いメリットです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

OFF Line社、次世代SNS「AirTalk」ver0.9(iOS版)をリリース、インターネット回線の有無を問わずつながる次世代近距離コミュニケーションスマホアプリ

OFF Line社、次世代SNS「AirTalk」ver0.9(iOS版)をリリース、インターネット回線の有無を問わずつながる次世代近距離コミュニケーションスマホアプリ
OFF Line社、次世代SNS「AirTalk」ver0.9(iOS版)をリリース、インターネット回線の有無を問わずつながる次世代近距離コミュニケーションスマホアプリ)

上記のアプリではインターネットにつながらなくても、半径100メートル以内であればコミュニケーションがとれるというもので、とても魅力的です。インターネットにつながればもっと遠くまで通信は可能なので使いやすそうです。スマートフォンが普及していつでもどこでもインターネットにつなげられる便利な世の中になりました。しかし、ネットがつながらない状況となると不安になります。たとえば災害時などでネットが利用できなければ通信が使えなくて困ることになりそうです。上記のサービスではそんな非常事態でも利用ができるのでありがたいです。万が一に備えて利用をしてみたいです。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR