コヴィア、携帯性と使いやすさの両方を兼ね備えた4インチSIMフリースマートフォンFLEAZ F4sにメモリを増量した「FLEAZ F4+(プラス)」を発売開始

コヴィア、携帯性と使いやすさの両方を兼ね備えた4インチSIMフリースマートフォンFLEAZ F4sにメモリを増量した「FLEAZ F4s+」を発売開始

コヴィア、携帯性と使いやすさの両方を兼ね備えた4インチSIMフリースマートフォンFLEAZ F4sにメモリを増量した「FLEAZ F4+(プラス)」を発売開始

スマートフォンは非常に便利なものですが、端末が高性能化するに伴ない、端末代が非常に効果になっています。また、従来の携帯電話に比べて通信費用も高くなります。最近、出費を抑えるために、SIMフリーのスマートフォンの選択があること知り、注目しています。SIMフリーは通信費が割安で魅力ですが、端末を自分で調達しないといけなくて、中古品を利用するなどができます。ただ、SIMを差し込んで本当に使えるのか、設定などが難しいイメージです。上記の端末はSIMフリー初心者にやさしいという感じなので興味があります。今後、SIMフリーを使う人が増えてきそうなイメージで、私もいろんな知識をつけて選択していきたいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ファンタジックな世界で恋に落ちよう!「不思議の国アリスの謎解き街コン」謎解きイベントと街コンイベントが融合!4月4日池袋で第2回開催

ファンタジックな世界で恋に落ちよう!「不思議の国アリスの謎解きコン」謎解きイベントと街コンイベントが融合!4月4日池袋で第2回開催

ファンタジックな世界で恋に落ちよう!「不思議の国アリスの謎解き街コン」謎解きイベントと街コンイベントが融合!4月4日池袋で第2回開催

謎解きと街コンがいっしょになったイベントということで、とても楽しそうです。以前に第一回の開催があり、今回で2回目です。前回の参加者の声を聞くと、とても楽しかったことや、カップルになれたなどもあってとてもうらやましいです。通常の合コンと違って、何かイベントを交えて行うことで本当に楽しみながらできそうです。私は口下手なので初対面の人となかなか上手く話しができません。しかし、このようなファンタジーな世界の中、謎解きをしながら行うことで男女間のコミュニケーションも取りやすく、純粋に楽しめそうです。前回参加者の満足度も高かったのでとても注目します。とてもこったイベントなので参加してみたくなります。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ビートコミュニケーション、カスタマイズ前提とした社内SNSパッケージ『Beat Shuffle for Customize』の提供を本日より開始

ソーシャルネットワーキングのリーディングカンパニー株式会社ビートコミュニケーションは、3月23日より社内SNS『Beat Shuffle for Customize(ビートシャッフルフォーカスタマイズ)』の提供を開始します。
今年に入ってFacebookなどがFacebook At Workで社内SNS分野に参入し、数多くの社内SNS成功例を誇る、弊社でも更なる成長に向け、まずはカスタマイズ案件の年間受注社数50社を目指し顧客満足度を高めていきたいです。』とのこと。

ビートコミュニケーション、カスタマイズ前提とした社内SNSパッケージ『Beat Shuffle for Customize』の提供を本日より開始。独自の社内SNSやメッセージングサービスが構築可能に。

社内SNSを導入することで、社員同士のコミュニケーションがしやすくなると思います。企業の規模が大きくなり、社員数が多く拠点も複数になれば、コミュニケーションがしにくくなります。社員全員が同じ方向に向かうために、意思疎通をはかったり、問題や成功事例の情報共有化など重要になってきます。最新の情報をすぐに手に入れたいし、多くの人に情報を伝達したいという場合に社内SNSは重要になってきます。上記のSNSパッケージでは、カスタマイズも可能であり、より企業に希望にこたえられるサービスとなっているようです。企業の業績や質を高めていくために、SNSの導入をしていく選択肢も十分考えられます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

WAMI、小口の貨物輸送サービス「WAMI-SMART EXPRESS」を日本で開始

インターワミシステムズジャパン株式会社は英国時間3月21日、小口の国際輸送サービスに参入を発表しました。WAMIの新サービスは、「ワミスマートエクスプレス」という名称で、利用者は世界30カ国から書類、食品、機械、衣類などどのような物でも70kg以下の荷物を出荷することができ、荷物はインターワミグループの輸送ネットワークを通じて世界220の国と地域に配達されます。

WAMI、小口の貨物輸送サービス「WAMI-SMART EXPRESS」を日本で開始

国際間の荷物の輸送に関して、私自身わからないことも多いです。外国に物を送るさいに、国内と同じように送れないのではないか、書類作成や手間などがあってとてもやりづらいと考えてしまいます。書類作成や荷造りなどはWAMIにまかせることができるそうで、とても便利だと感じます。オンラインで登録などができ、すぐにサービスが利用できるようなのでとても興味深いです。オンラインでの追跡も可能であり、さまざまな問題に対する対応もしてくれそうなのでありがたいです。国際間での輸送サービスについて、不安なことが多い中でとても安心できそうなサービスなので、今後利用する機会がありそうな気がします。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

~今春リリースの新ゲームタイトル 第一弾~『ハニープラス』(Android版)配信開始

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


株式会社HighLab、~今春リリースの新ゲームタイトル 第一弾~『ハニープラス』(Android版)配信開始! 日本エンタープライズ株式会社

女性にやさしい食材大豆!!!で作るワインに合うおつまみレシピを発表 提案: ELLE a table

食の多様化やライフスタイルの急速な変化に対応するためにも、新規性ある大豆レシピの普及を推進しているアメリカ大豆輸出協会(USSEC)はこの度、消費喚起の一環として“ワインに合うおつまみ” をコンセプトに大豆レシピを開発いたしました。 

女性にやさしい食材大豆!!!で作るワインに合うおつまみレシピを発表  提案: ELLE a table

大豆をつかった食材は、日本料理に多くあると思います。しかし、大豆を好んで食べている人がどの程度いるのか疑問です。私は大豆が比較的好きで、納豆や豆腐など良く食べます。しかし、苦手な人はあまり食べないのだという印象を受けます。大豆は美肌効果もあるようなので、女性が進んで食べたほうがメリットがあると思います。今回、大豆を使ったワインに合うおつまみの開発をしたということで、とても注目しています。おつまみとして食べる機会が増えれば、とても良いことだと思います。おいしい食べ方さえわかれば、多くの人が好んで食べるようになりそうです。お酒を飲む機会が多い人は好んで食べられそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ECサイトの華やかさを演出するG-system(ジーシステム)が利用実績3000社を突破!

ECサイトの華やかさを演出するG-system(ジーシステム)が利用実績3000社を突破!

ECサイトの華やかさを演出するG-system(ジーシステム)が利用実績3000社を突破!

私は商品を購入する際に、ネット通販を頻繁に利用しています。商品点数が多く、価格も安いのでとてもありがたいと感じています。自宅で購入できる点も便利で、わざわざ店舗にいく手間が省けます。商品やサービスをネット上で購入できることは、消費者にとってメリットです。ただし、どんなサイトに行くかは消費者が選択をするので、より安全でサービスが良い所を探す必要があります。上記のサービスはECサイトにおいて華やかさを演出することができるので、とても有効だと思います。ECサイトでも生き残りをかけるためにとても大変な努力が必要だと思います。消費者もサイトのデザインや印象を目にするので、重要な要素だと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

創業手帳のFacebookファン数が25,000人突破。開設わずか7ヶ月

創業手帳のFacebookファン数が25,000人突破。開設わずか7ヶ月

創業手帳は創業者に配られる手帳であり、経営がうまくいくためにとても役立つものと思います。私自身は一般のサラリーマンなので、創業をするという立場ではないし、自分にはあまり関係のないことかもしれませんが、日本の企業がよくならないと、私たちサラリーマンの給料も上がらずに、仕事もあまりなくなってしまいます。多くの有能な創業者が日本の景気を良くしていってほしいです。創業後の成功は、創業すること事態よりも難しいことだと思います。倒産してしまう企業が沢山あったり、黒字を出し続けるkとおが難しいなど、とても大変なことだと思います。そんな中、創業手帳はとても役立つ物だと思うので参考にできると思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「そんなの、机バンバンだぞ!」楽曲化。絵師が歌う!クラウドファンディングでPV制作へ。ナイセンのTwitterやLINEスタンプでおなじみ、激おこバンバンちゃんがテーマ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「そんなの、机バンバンだぞ!」楽曲化。絵師が歌う!クラウドファンディングでPV制作へ。ナイセンのTwitterやLINEスタンプでおなじみ、激おこバンバンちゃんがテーマ。 アイティオール株式会社

ネクスト・イット株式会社はこの度、ThreatTrackSecurity社の包括的なサイバー脅威情報サービス『ThreatIQ』の国内出荷を2015年3月12日に開始しました。

ネクスト・イット株式会社はこの度、ThreatTrackSecurity社の包括的なサイバー脅威情報サービス『ThreatIQ』の国内出荷を2015年3月12日に開始しました。

ネクスト・イット、米ThreatTrackSecurity社のインターネット脅威情報及びマルウエアレポジトリサービス『ThreatIQ(スレットアイキュー)』の国内出荷を本日開始

サイバー攻撃という言葉を良く聞きますが、現代においてとても脅威となっているものだと感じます。インターネットが普及しているので、ネットワーク上での攻撃は常に変わり続け、対策もいろいろと考えていく必要があります。サイバー攻撃は個人への攻撃の他にも、企業や各種団体、国家レベルというような大規模な対象となる場合もあり、対策の重要性が高いです。上記のサービスはサイバー脅威に対する最新の情報を入手できるということで、対策を検討するためにはとても役立つように感じます。サイバー脅威は私たちの身近にも脅威となって訪れる可能性があるので、対策の強化やいろんな情報の入手をしていきたいと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「代謝・肥満」と「子どもの運動能力」の遺伝子検査ができる「フィジカル遺伝子分析サービス」が4月上旬から発売開始

「代謝・肥満」と「子どもの運動能力」の遺伝子検査ができる「フィジカル遺伝子分析サービス」が4月上旬から発売開始

代謝、肥満、運動能力を分析できるサービスということで、とても興味深いです。優秀なアスリートは、生まれた時から潜在的な力があり、それを効果的に伸ばした結果だと思います。その人にあった適切な運動を実施したり、食生活も適したものを食べさせることで成長もしやすいのだと思います。私には子供がいますが、運動が苦手で何をやらせたらいいのかわからないです。遺伝子検査をしてみれば、どんな潜在的な力があるのかわかるので実施してみたいです。トップアスリートを発掘するのにも良いサービスだと思います。将来プロとして活躍できる人をつくるためには、遺伝子レベルで調査して適した教育をしていくと良さそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

新しい「健康習慣」シリーズ新発売。天然ピュア100%の高ポリフェノール

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


新しい「健康習慣」シリーズ新発売。天然ピュア100%の高ポリフェノール。純国産の特別なドリンクサプリを3月11日発売します。 株式会社 デカルト

タイゴールデンドラマ「きもの秘伝」放送記念、文化・物産体験イベントを開催

株式会社Journal Entertainment Tribute(略称J.E.T.)は経済産業省新興国市場開拓等事業費補助金(テストマーケティング等支援事業)に採択され、タイ地上波ゴールデンタイムドラマ「きもの秘伝」を活用した日本物産輸出促進事業のため、本ドラマのグランドオープニングと記者発表を兼ねた体験型イベント「Kol Kimono Japanese Experiences」を開催致します。

タイ人に日本のことを良く知ってもらうことはうれしいことです。私はタイの番組を見たこともないし、タイにも行ったこともないです。タイ人の人も、日本のことを良く知らないという人も多いと思います。異なる国同士が交流をすることは良いことであり、番組を通じて異国の文化などを知ることは素晴らしいことです。私自身ももっといろんな国の情報を知りたいと思うし、番組などを通じて知ることができるのであれば、見ていろんな情報を吸収したいと思います。文化が違えば、それらを知ることで視野が広がったり、いろんな役立つことにつながりそうです。タイはビジネスとしても日本企業が進出するなど関係性もあるので注目したいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

”3.11を忘れない” 世界を感動させた日本のアニメーションが視聴回数50万回超え!海外で拡散中!

”3.11を忘れない” 3.11東日本大震災の風化防止動画が視聴回数50万回超え!海外で拡散中!

”3.11を忘れない” 世界を感動させた日本のアニメーションが視聴回数50万回超え!海外で拡散中!

東日本大震災という大きな被害を受けた日本では、その当時のことを良く覚えていると思います。あれからもう4年が経とうとしていますが、月日がながれるにつれて、徐々に記憶もうすれていくものですが、あの当時のつらいことを忘れないように、現在も苦労している被災者の人のことをわすれないようにしていくべきです。今回の東日本大震災の動画の視聴回数が増えていることに関して、とても喜ばしいことだと思います。そして、視聴者で海外の人が多いということも、日本の辛い出来事をしって励ましてくれるということで、とても嬉しいことです。大震災で得た教訓をこれからの人に教えていく意味でもとても良い動画だと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

株式会社シーボンが「フェイシャリスト オム」発売で調査実施!「美肌男子」アスリート第1位は「羽生結弦」

株式会社シーボンが「フェイシャリスト オム」発売で調査実施!「美肌男子」アスリート第1位は「羽生結弦」

株式会社シーボンが「フェイシャリスト オム」発売で調査実施!「美肌男子」アスリート第1位は「羽生結弦」http://www.cbon.co.jp/homme/index.html

日本の美肌アスリート調査の実施により、羽生、内田、ダルビッシュという名前があがりました。納得という名前が出てきましたが、アスリートでもアイドルなみのルックスを持っている人も多く、肉体や身体能力のほかにも、ルックスや美肌という点も重要になってきている印象をうけました。私は男性ですが、いままでスキンケアをほとんどやってきませんでしたが、30代半ばになって、肌の衰えを感じています。男であっても美肌を意識するような時代になってきたという感じがするので、私ももっと意識したほうがいいと思いました。スキンケアをしている人と、そうでない人では年齢がかさむにつれて差が出てくると思うので対応したいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

創業手帳のFacebookファン数が23,000人突破。開設わずか7ヶ月

創業手帳のFacebookファン数が23,000人突破。開設わずか7ヶ月

創業手帳は、創業後に配られる創業後のガイドブックのような感じで、経営に役立つものだと思います。それゆえ、解説わずかでファン数が非常に多いという結果につながっているのだと思います。私はごく一般のサラリーマンなので、創業というととてもハードルが高いです。自分の会社を設立するには、どの程度の大変さがあるのかわかりませんが、初めての創業となるとわからないことも多いと思います。創業手帳のように、創業後にも役立つものがもらえるのであれば、とてもありがたいものだと思います。創業後にうまくいかなくてつぶれてしまう企業も多々あると思います。日本の景気を良くしてもらうために、多くの企業でがんばってほしいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

楽天市場で成功しているショップの共通要因から生まれた戦略システム「ソクリエイト」始動!

株式会社ジーケーラインは、3月3日に楽天市場向けポイント戦略システム「ソクリエイト」を正式リリース致しました。

ジーケーライン(GKLINE)が楽天市場向けポイント戦略システムを開発!

楽天ポイントが貯まる戦略をはかっているということで、とても興味深いです。私は各種ポイントを貯めており、地道にちょっとずつでもポイントが貯まっていくと嬉しく思っています。そのため、いろんなお店や通販の利用の際に、ポイントがつくのかどうか気になります。利用頻度の高いポイントとして、Tポイントがありますが、私が思う利用頻度の高いポイントはTポイントと楽天だと思います。楽天は通販で利用することが多いので、今後ポイントが貯まりやすくなってくるのであれば、とても期待したいです。ポイントの貯まりやすさは、よりお客をつかまえやすくなると思うので、ショップにとっても大きなメリットだと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

第20回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


第20回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定! ~アメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰~ アメリカ大豆輸出協会

オーダーメイドショップ ライダーズカフェは2015年2月22日ラフォーレ原宿6Fラフォーレミュージアムにて、 バトル系ダンスコンテスト『FREE STYLE2015』ファイナルステージを開催した

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


オーダーメイドショップ ライダーズカフェは2015年2月22日ラフォーレ原宿6Fラフォーレミュージアムにて、
バトル系ダンスコンテスト『FREE STYLE2015』ファイナルステージを開催した 株式会社ライダーズカフェ


プロフィール

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR