ユークリッドラボ、スマートウォッチで周辺のお得な情報やつぶやきを受信と共有ができるロケーションベース・ウェアラブルアプリ

ユークリッドラボ、スマートウォッチで周辺のお得な情報やつぶやきを受信と共有ができるロケーションベース・ウェアラブルアプリ『Spotpedia』の最新版を展示デモ、1円玉サイズのBLE発信機も公開

特定のエリアにいる人に対して情報の発信をしたり、つぶやきの受信などができるアプリということで、とても興味深いです。BLEの通信が可能なスマートウォッチであれば情報の表示ができるということも注目です。スマートフォンは非常に便利な物ですが、その場所や状況によっては電源をオフにしている可能性もあるので、スマートウォッチが対応できるということはとても良いことです。有益な情報をすぐに得られるアプリだと、とてもありがたいし利用価値があがります。常に最新の情報や参考になる情報を得たいと思うので、いろんな場所に応じて得られると参考になります。利用価値が高いアプリだと思うので注目しています。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コベック、企業内のドキュメントをセキュアに配信できる「Wisebook Bizpod」を提供開始

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


コベック、企業内のドキュメントをセキュアに配信できる「Wisebook Bizpod」を提供開始 株式会社コベック

【スマホ専用メルマガスタンド 金メル】メルマガで書いた記事をTwitterに自動投稿!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【スマホ専用メルマガスタンド 金メル】メルマガで書いた記事をTwitterに自動投稿! 「Twitter自動投稿システム」を導入しました。 株式会社GEKKO&CO.

iPhone用ドラレコアプリの決定版「マルチドライブレコーダ」が生まれ変わりました!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


iPhone用ドラレコアプリの決定版「マルチドライブレコーダ」が生まれ変わりました!機能とデザインを改善した「マルチドライブレコーダ2」をリリース&GWセール開催! 株式会社恭和

大手買取業者が愛車を競り上げる!日本初の車買取サービス『愛車査定オークション』をサービス開始!

大手買取業者が愛車を競り上げる!日本初の車買取サービス『愛車査定オークション』をサービス開始!

ヤフオクにて愛車の査定オークションができるようになり、落札した業者と買取交渉が行えるという、とても注目の内容です。私は最近自分の車を中古買取業者に売りましたが、いろんな業者に行って査定をして、もっとも高いところに売るようにしました。業者間を行き来する手間があったり、時間がかかるなどとても大変な面もありました。自分で業者を選ぶのが普通なのですが、上記のサービスではもっとも高値をつけてくれた業者と交渉できるので、とても楽だと思います。自分の愛車ができるだけ高く売れる可能性が高くなるので、ぜひ今後は利用を検討したいサービスです。私はオークションも好きですが、自分が落札しようとすると大変ですが、業者が落札してくれるというシステムも注目です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

【お金儲け専門のメルマガスタンド 金まぐ】メルマガで書いた記事をTwitterに自動投稿!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【お金儲け専門のメルマガスタンド 金まぐ】メルマガで書いた記事をTwitterに自動投稿! 「Twitter自動投稿システム」を導入! 株式会社GEKKO&CO.

Spectee、訪日外国人向けリアルタイム情報配信旅行ガイドアプリを開発に向けて、海外でクラウドファンディングの募集を開始

Spectee、訪日外国人向けリアルタイム情報配信旅行ガイドアプリを開発に向けて、海外でクラウドファンディングの募集を開始

Spectee、訪日外国人向けリアルタイム情報配信旅行ガイドアプリを開発に向けて、海外でクラウドファンディングの募集を開始

来日外国人に情報を配信するアプリを開発ということで、とても良いことだと思います。日本には多くの外国人がきており、日本の文化や娯楽を楽しんでくれています。日本の良さを知ってもらうために、多くの外国人に来てもらいたいです。外国人に来訪の際には言葉の壁も存在しており、日本では英語を話せる人が少ない印象です。旅行雑誌を見ても日本語なので外国人は苦労すると思います。開発しようとしているアプリでは、英語で紹介したり、リアルタイムな情報の提供などが見込まれているようです。私自身も日本にいるとはいえ、まだ知らない地域なども沢山あるので、旅行ガイドアプリなどはあるとありがたいと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

イチロー、マー君、現地のファンと楽しもう!Spectee、メジャーリーグ各チームのスタジアムからソーシャルライブ配信開始

スマートフォン向けのロケーションベース・リアルタイム配信アプリ『Spectee』は、メジャーリーグ各チームのホームスタジアムからソーシャルライブ配信を開始します。

イチロー、マー君、現地のファンと楽しもう!Spectee、メジャーリーグ各チームのスタジアムからソーシャルライブ配信開始

実際のメジャーリーグスタジアムの生の試合状況を確認できるならば、とても魅力的だと思います。私は野球やメジャーの試合をあまり見たことがないのですが、イチロー選手がとても好きです。ニュースなどで結果をチェックしていますが、試合状況をリアルタイムで見る機会がなくて残念に思っていました。イチロー選手は野球選手としては年齢がだいぶ上がってきましたが、それでもまだメジャーの舞台にたっていることはすごいことです。自分よりも年上の人がプロで活躍している姿を見ると励みになるので応援しています。メジャーの興奮するような試合を少しでも見る機会が増える配信アプリということで、とても興味がわいています。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

4月11日(土)いよいよ開幕!~子ども向けサプリメント通販ショップ『Senobiru』がプロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ「福島ホープス」とスポンサー契約を締結~

4月11日(土)いよいよ開幕!~子ども向けサプリメント通販ショップ『Senobiru』がプロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ「福島ホープス」とスポンサー契約を締結~

4月11日(土)いよいよ開幕!~子ども向けサプリメント通販ショップ『Senobiru』がプロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ「福島ホープス」とスポンサー契約を締結~

子供たちの育成に貢献するという考えはとても良いことだと思います。子供はこれからの将来を担う希望にあふれた人材なので、元気に成長をしていってほしいです。そして、スポーツなど多方面での活躍もしていってほしいです。子供向けのサプリメントなども、成長にとってはプラスと働くのならば良いと思います。サプリメントは成人が利用するものだと思っていましたが、子供向けもある事を知り、私の子供にも検討してみようと思いました。スポンサー契約をしたということで、野球などへの関わりも増え、スポーツをやりたい子供にとっては良いことだと思います。子供にはいろんな可能性があるので、良いことはどんどのとやらせていきたいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロフィール

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR