アメリカ大豆について

アメリカ大豆協会 日本事務所は、港区の東京アメリカンクラブにてアメリカ大豆アウトルックコンファレンスを開催いたしました。日米のコミュニケーションを深めるイベントとなりました。全米各地域から集められた約1717種類以上の新穀大豆サンプルの分析結果を発表する大規模な品質報告会議です。
日本は世界で3番目に大きい大豆輸入国で、大豆は食用、大豆油、飼料等、様々な形に加工され利用されています。

アメリカ大豆協会、東京アメリカンクラブにて新穀大豆の情報提供を目的としたアウトルックコンファレンスを開催

私たち日本人にとって、大豆はとても重要な食材です。食卓には大豆を使った食材が多くあります。味噌汁、豆腐、納豆などさまざまな食材で使われています。そんな日本の食文化に欠かすことのできない大豆は、アメリカ大豆を多く利用しています。私は日本の大豆製品は国産とばかり思っていましたが、実はアメリカ産が多いのです。
そんなアメリカ大豆だからこそ、品質において安心したものであってほしいです。上記の品質報告はとても安心できるものであり、今後も大豆製品をおいしくいただけることにつながります。大豆は健康によくおいしいので、これからも沢山食べていきたいです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR