英語のヒアリングを鍛えるアイテム

私は英語が苦手です。単語や訳しなどは勉強をすることで身についてきましたが、ヒアリングに関してはとても苦手です。英語を聞き取れる力を養うために、英会話CDを聴いた事もありました。

しかし、CDに収納されているものは、フレーズ単位ではなく、聞きたい部分だけ聞くのには不向きであったりします。英会話フレーズ単位で聞ける「ペンボイス音の出るしおりカードセット」というものがあります。

英語耳をつくるペンボイス。ヒアリング力を磨けば話せるんだ!!<br />「CDでもない」「MP3でもない」ペンボイスなら音声データの頭出しにお待たせすることはありません。

フレーズ単位で音声を聞くことができるので、ヒアリングの練習に最適です。短いフレーズだけ聞きたいことも沢山あるので、有効利用できそうです。目と耳から情報を得て、英語の音に慣れるという点でとても効果を発揮できそうです。英語を話せれば、旅行やビジネスにおいて、とても力をはっきできます。世界規模でビジネスをする企業にとって英語は必要不可欠です。わが社も海外展開を視野に入れている時期であり、今後は英語の強化もはかりたいと考えています。英語の聞く力をつけていければ、上達が見込めると思うので、上記商品はとても魅力に感じます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR