電子書籍の無料配布キャンペーン

トランスペース研究所は、1月9日午後5時より14日午後5時まで電子書籍『日本語は神である-日本精神と日本文化のアップダウン構造』(昌原容成・著、定価1,000円)を無料で提供するキャンペーンを実施する。アマゾンアカウントをお持ちであればどなたでもキャンペーン期間中、アマゾンkindleストアで同書のページから0円で購入(無料)できる。

電子書籍の無料配布キャンペーン・『日本語は神である-日本精神と日本文化のアップダウン構造』(昌原(あけはら)容成・著)を1/9~1/14午後5時まで無料で提供・トランスペース研究所

上記の電子書籍を無料で読めるということでとてもありがたいです。
日本語というものは、とても奥が深く、日本語の言葉が隠れた世界にアップして見える世界にダウンしてくる「アップダウン構造」をなしているということらしいです。普段当たり前に使っている日本語によって、さまざまな事が解明につながるということで、とても興味深い内容です。見えない世界とのつながりや、日本語は神である というようなキーワードに、とても気になり、ぜひ読んでみたくなります。

電子書籍というものの便利さについても、今回感じさせられます。今回の無料利用はとてもうれしいことで、今後もさまざまな書籍のサービスを受けられることを期待したいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR