世界に一つだけの楽曲作り

モキュート株式会社では、「モキュート カスタムソング」のサービスを開始しました。
歌詞カスタムで世界に一つだけの楽曲を作り、アーティストの歌声とかわいいデザインで仕上げ、CDの形にしてお届けするサービスです。

あなたのキーワード×アーティストの歌声×かわいいデザイン「モキュート カスタムソング」サービス開始

私は結婚7年目を迎えていますが、誕生日や記念日を忘れがちで、妻によく注意されます。プロポーズでもきちんとした演出ができずに、後悔しています。今後は誕生日や記念日をなにかサプライズで祝ってあげたいと考えています。

今回の「モキュート カスタムソング」はとても魅力的なサービスで、妻に対して感謝や祝いのメッセージを歌詞にのせて届ければ、とても喜んでくれそうです。サプライズなどは今までにやったことが無く、とても苦手です。しかし、何かをしてあげたいという気持ちはあります。世界に一つだけの楽曲であれば、とても感動できそうです。妻に対する想いを乗せて、歌詞などを考えてみたいと思いました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR