おすすめのiPhone5ケース

スマートフォンなどのデザインアクセサリー商品の開発を行うalumania(アルマニア)では、超精密削り出しによって実現するiPhone5用アルミケース「EDGE LINE」を、2種類のバックパネルでバンパー風にもフルカバータイプにも武装でき、前作より大幅に改良して新登場!amazonストアで1月23日より販売開始しました。

alumania 2種類のバックパネルでiPhone5をクールに変貌させる、アルミ削り出しケース「EDGE LINE」が新登場!

スマートフォンの普及により、大変便利な生活を送れるようになりました。アルミのiPhone5ケースとして、見た目がすごくかっこいいです。カラーも7種類あり、見た目がガラッとかわり、オリジナリティあふれるiPhone5として、見た目や機能面で向上します。非常に高級感を感じさせる品物です。操作性のさまたげにならず、ボリュームボタンを内蔵することで、さらに使いやすくなっています。スマートフォンをうっかり落としてしまうと、ドキッとすることがあります。精密部品で高価なものなので、落下時の保護としても安心です。iPhone5の価値を上げるアイテムとして魅力です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR