歯科医院の求人に関する情報

Connect(ドットコネクト)株式会社は1月15日に、歯科衛生士専門の求人求職マッチングサイト<歯科衛生士求人.com>[http://www.dh-job.com/]をリリースしました。

【.Connect株式会社】歯科衛生士求人.comをリリース

歯科衛生士は歯科衛生士の求人情報を探せるほか、歯科医院が求職者をスカウトをすることもできます。求人側および求職側の両方にメリットがあります。

私はサラリーマンですが、歯科医院の世界はよくわかりませんが、不景気な時代において、質の高い求人情報や企業側のスカウトなどは、とても良いことだと思います。私は一度転職をしたことがありますが、求職中はいろいろと不安なことも多く、早く仕事をしたいという気持ちでした。さまざまな便利なサービスがあると、とても助けになります。

私がよく行く歯科医院では、歯科衛生士が良く入れ替わっているように思います。求職求人の状況は良くわかりませんが、歯科医院にとってとても良いサービスだと感じます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR