日本国内の私書箱システムで保管、発送依頼できるサービス

ダンケダンケコム有限会社は海外在住邦人・外国人がインターネットで日本の商品を購入、日本国内の私書箱システムで保管、発送依頼できるサービスを提供しています。

海外在住者向け私書箱海外発送サービスをより便利にリニューアル

到着した荷物情報を、各ユーザーが、マイページにて確認することができるので、発送したい荷物や発送先で発送依頼をいつでも行うことができるので、とても便利です。海外に留学している人や在住している日本人が日本製品を海外発送する際に便利です。
あるいは、外国人が日本の製品を取り寄せる場合にも有効です。日本には世界に誇れる製品が数多く存在しており、それを目当てで購入する外国人がいることはうれしいことです。わたしはさまざまな製品を購入する際に、国産であるか、そうでないかに意識してしまいます。日本の製品は高くて売れないなど、苦労している面もあるかもしれませんが、性能や使いかってが良い物が多いです。日本に活気がもどるように、より多くの日本の製品がうれてほしいです。世界中にもっと日本のすばらしさをわかってほしいと感じます。上記サービスはそんな手助けになると思いました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR