ジーケーラインが2014年新卒向けに創業以来初めて新卒募集

ジャスダックやマザーズに上場している中堅・ベンチャー企業が業績好調の中、ベンチャー企業の一つであるジーケーラインにおいても今年より2014年向けに創業以来初めて新卒募集を開始致しました。

ジーケーライン新卒採用は創業以来初めてであり、業績の好調がうかがえます。ジーケーラインは非製造業として海外展開をしており、グローバルな活動をしたい人におすすめだと思います。私は製造業につとめる会社いんですが、わが社では海外に多くの仕事をとられ、仕事量が減り厳しい状況です。そんな中海外展開をして成功している企業もあります。製造業、非製造業ともにグローバルな活動がポイントになってくると感じています。大手の上場会社であっても、近年は業績が上がらないところが多く、大手だからといって安心できる状況ではありません。新卒で就職する人は、知名度だけにとらわれず、業績の良い新興企業なども視野に入れて検討すると良いです。成長の可能性の高い企業で、いっしょになって成長できることは、、非常によいことです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR