世界中の「教える人」と「学ぶ人」の関係になれる

オンライン英会話「テノリエイゴ」を運営する株式会社ビナヤマトは、2013年2月14日より教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『LearningSpace』に日本語版に加えて、英語版、ベトナム語版をリリースし、世界中で先生と生徒の募集を開始いたしました。

Learning Spaceは世界中の「教える人」と「学ぶ人」を無料インターネットテレビ電話「Skype(スカイプ)」でつなげるマッチングサイトです。

教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』多国語対応。全世界で先生・生徒を募集開始

世界中のあらゆる人とつながり、教える人と、学ぶ人に誰もがなれるという、すばらしいものです。人は誰でも得意なものがあったりします。また、これから学びたいと思っていても、教わる機会がないなどの理由で断念する人もいます。自分の得意な分野を誰かに教えたいと思う人には、ぜひ活用してもらいたいです。また、教わりたいという人も非常に有効です。自信の成長や知識を増やすために、教えたり教わったりできる環境は、とてもすばらしいことです。しかも、世界中の人とつながるので、その数はすごいです。私は、世界中のいろんな人から教わってみたい気分です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR