アメリカ大豆を使用した美味しい納豆

アメリカ大豆輸出協会は、全国納豆協同組合連合会が主催するアメリカ大豆を使用した美味しい納豆を表彰する第18回全国納豆鑑評会アメリカ大豆部門 「Red River Valley U.S. Award」賞の受賞作品等を発表いたします。

第18回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定! ~アメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰~

日本の納豆用大豆の83%はアメリカが供給しています。日本の食卓には大豆を使った製品が沢山有ります。日本食には欠かすことのできない大豆製品の大半は、アメリカ産と知り驚きです。私たちの日本の食文化を支えてくれているアメリカの大豆に感謝するとともに、今後も安全で美味しい大豆を提供してほしいと感じます。私は大豆製品は好きで、豆腐や味噌汁、そして納豆についても大好きです。普段良く買う納豆は決まっているのですが、上記の入賞商品を良くチェックして、美味しい納豆を再発見したいです。美味しく安心の品質の納豆や大豆製品を沢山食べていきたいです。健康のために大豆製品はとても良い食材だと感じています。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR