bestmania(ベストマニア)の音楽オススメベスト3に共感しました

私は、bestmania(ベストマニア)というサイトを利用しています。このサイトでは、
『本・漫画』『音楽』『映画・DVD』『ゲーム』の4ジャンルから自分にピッタリのおすすめBest3を投稿することができ、このサイトを見た人がどれだけ共感できるか評価してもらえます。オススメの情報を知りたいと
いう人にも良い情報が得られます。

私は洋楽が特に好きで、音楽のおすすめベスト3ランキングで調べてみることにしました。
洋楽といってもいろいろありますが、中でもビートルズが好きなのでフリーワードで検索しました。

  昔懐かしい洋楽 The Beatles の、聴けば落ち着く。やさしく、心地よいメロディーのおすすめソングBest3!

with the beatlesのアルバル曲から2曲入っていました。ビートルズといえば、リボルバーやアビイロードといった超有名なアルバムがありますが、この初期の方にあたるアルバムを選んでいるあたりにセンスを感じ、また懐かしさを感じました。そして、とても良いアルバムです。「this boy」という曲はとても優しい歌声が印象でとても良い曲です。「All I've Got To Do」という曲もメロディーが良く効きやすいです。共感したので、私もオススメしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR