総重量3.0キロ(器を除く)!!大阪黒醤油らーめん全天下盛

大阪府豊中市庄内のラーメン店「傾奇御麺(かぶきごめん)」が、通常メニューの全傾奇盛(ぜんかぶきもり)総重量1.5キロのラーメンを、さらに量を増やして全天下盛(ぜんてんかもり)として称して3月18日発売開始しました。

総重量3.0キロ(器を除く)!!大阪黒醤油らーめん全天下盛(ぜんてんかもり)が登場!従来の全傾奇盛(ぜんかぶきもり)のさらに2倍の量で、肉食男子の胃袋を満たします!

全天下盛は全傾奇盛をしのぐボリュームであり、挑戦するには全傾奇盛を完食する必要があります。総重量が3キロに及ぶ、大ボリュームに驚きです。私は少食なので大食いメニューはトライしたことがなく、自信も有りません。しかし、ラーメンはとても好きで、休日の外食では良くラーメンを食べに行きます。上記のお店には行ったことがありませんが、オーダーがでてから作ったり、甘辛風味なスープに太面のモチモチ感がとてもおいしそうです。今は県内のラーメン店を行き来する程度ですが、今度は積極的に県外に出て、美味しいラーメンを食べに行きたいと感じました。ラーメンの写真を見ると食べたくなります。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR