ティルト・ワールドのゲームを通じて本物の木を植えられる

本物の木を植える唯一のiOSゲームであるティルト・ワールド (Tilt World)が、地球温暖化防止の戦いをグローバルに拡張し、3月27日から三日間、通常価格の85円から無料になります!

iOSアプリ「ティルト・ワールド」がグローバル進出! 期間限定無料!

ティルト・ワールドのゲームを通じて、ティルト・ポイント・シードを集めて寄付すれば、マダガスカルに本物の木を植えられます。森林破壊は地球環境の悪化をまねき、大きな問題となっています。木は二酸化炭素を吸収して酸素に変えています。二酸化炭素の増加は地球温暖化にもつながるので、木や植物の存在はとても大切だと感じます。木はさまざまな材料として伐採されますが、それとともに木をどんどん植えて増やしていく必要があります。ティルト・ワールドでは、ゲームを楽しみながら環境への貢献ができます。ゲーム中でも森の復活のためにさまざまなユニークなゲームが体験できます。環境意識の高まりにもつながるので、とてもよいゲームだと感じます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR