タブレット、スマートフォン向けに制作したモーションコミック

株式会社シフトワンは、6月13日よりタブレットPC、スマートフォン向けに制作した「モーションコミック」の提供を開始いたします。週刊モーニングに6月13日から連載開始する「インベスターZ」をモーションコミックを制作し、誌上での連載開始と同時配信するMANGAPOLO向けに提供します。


漫画として読めるほかに、電子版と動画版でも見ることができます。モーションコミックという言葉は聞きなれないのですが、スマートフォンやタブレットから高精度な動きや音楽で表現されており、臨場感が表現されているようです。私はスマートフォンを利用しており、インターネットや音楽などを楽しめ、場所や時間を選ばないのでとても役に立っています。新作の漫画などもスマートフォンを通じて利用できることは、とても魅力的なことです。私は漫画が非常に好きなので、新作漫画はいつも注目しています。インベスターZはまだ読んでいないのですが、スマートフォンから配信している無料版を見てみようと思います。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR