スマホで健康管理しやすい体重計

「Smart Body Analyzer WS-50」は、無料のアプリをスマートフォンにインストールし、アカウントを設定しておけば、計測するたびに体重・体脂肪のデータをBluetoothまたはWi-Fi経由で自動的にサーバに送信。多彩にグラフ化し、スマホでいつでも健康管理することができます。体重データ(体重、BMI、体脂肪量、除脂肪量)に加え、心拍数、室内温度、CO2濃度の計測にも対応。

コヴィア、体重・BMI・体脂肪量・心拍数・室内温度・CO2濃度も計測できるBluetooth、Wi-Fi機能搭載ネットワーク体重計「Smart Body Analyzer WS-50」を発売開始

アプリをインストールして初期設定をすれば、体重計に乗ればそのデータが残っていくのはとても便利です。長期間の測定データにより、推移がわかるので健康管理に最適です。長い間データを取りためれば、自分の体重や体脂肪など、さまざまなデータを比較することができ、自分の健康管理がよりしやすくなります。家族分も登録できるので、子供の成長を知ることもできます。体重計がここまで進化したことに驚きます。そして、これからの時代にあっていると感じます。私は最近体重が増えだしているので、今後の目標設定をしてしっかりと体重管理をしたいと考えているので、この体重計は便利だと感じます。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR