【『憧れる制服スタイル』制服×美人時計】を展開

株式会社ダイイチは、11月29日をいい服の日と読み替え、同日、株式会社美人時計とのコラボによる【『憧れる制服スタイル』制服×美人時計】を展開します。 本企画は、仕事で着る制服のブランド価値を伝えることを狙いとするものであり、制服×美人時計アプリもスマホ版として同時リリースいたします。

11月29日(いい服の日)解禁。美人時計コラボによる憧れの制服はその気にさせる!Webコンテンツで公開。制服×美人時計アプリも同時リリース。

制服美人と聞くと、とても良い響きで憧れてしまいます。制服を着た女性はなにか魅力的です。制服は企業のアピールにもつながります。美人の女性が着た制服はとてもインパクトがあり、企業にとってもとても良いアピールにつながると思います。美人時計は、美人が時間をお知らせするサービスであり、スマホのアプリでも利用できるようです。全国のいろんな美人の人を見れるのは、ちょっとした喜びでもあります。私はサラリーマンで、製造業の会社に勤めていますが、作業着がかっこ悪く残念です。もっとかっこよい制服になれば、やる気もわき企業アピールにもつながるような気がしています。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR