デートピアよりシリーズ最新作「ガチ涙 ~ALLジャンル泣きMIX~」が発売

デートピアが、大人気芸人「キンタロー。」をジャケットに起用したカヴァー・コンピレーション・アルバム「ガチ涙 ~ALLジャンル泣きMIX~」を、2月26日(水)に自社レーベルより発売した事をお知らせ致します。

名曲の数々を集め、ガチで泣けるソングがつまったカヴァーコンピレーションアルバムということで、非常に注目です。芸人のキンタローさんがジャケットになっているので、インパクトも大きいです。名曲が沢山あるので、聴き応え十分です。泣けるような曲を沢山聴きたいという人には非常に魅力的です。昔好きだった名曲を聴いていると、昔のことを思い出したり、その当時関わった人や恋などを思い出し、懐かしさとともに切なさや楽しさなど、いろんな感情がわきおこります。昔を懐かしんで泣いたり、名曲を聴いて共感して泣いたりと、いろんな楽しみ方があります。泣いてすっきりすれば、気分がすっきりすることもあるので、気分転換にも最適です。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR