内線電話革命naisen(ナイセン)ストーリー動画本編を公開

私は特にどこでもいいです ~電話革命元年・ある企業がnaisen(ナイセン)に出会うまで~ アイティオール、内線電話革命naisen(ナイセン)ストーリー動画本編を公開。

私は特にどこでもいいです ~電話革命元年・ある企業がnaisen(ナイセン)に出会うまで~<br />アイティオール、内線電話革命naisen(ナイセン)ストーリー動画本編を公開。主演は関口愛美さん。

naisenを利用すると、事務所の外にいても内線の利用が可能になります。「私は特にどこでもいいです」というセリフの関口愛美さんのイメージにぴったりです。このイメージCMはとても印象ぶかいというかんじがします。naisenは離れた場所にいても内線電話がりようでき、インターネットが利用できる環境で、スマートフォンなどがあれば、利用できるのでメリットがありそうです。内線電話は通話料金が24時間無料なのでとても良いと思います。電話の転送なども利用できる使いやすいです。スマートフォンは非常に便利なアイテムであり、ビジネスの世界でも有効活用できます。今回の内線電話も手軽に利用ができそうで魅力的です。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR