『銀河鉄道999』×『銀河鉄道物語』夢のコラボレーションが実現!

株式会社WonderCreatorsは、松本零士原作「銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~」(劇場版)ブルーレイディスク発売記念イベント上映会を4/25(金)にイオンシネマ幕張新都心で開催します。

銀河鉄道999を救え! 空間鉄道警備隊と鉄郎、メーテルらの運命が交差する。オリジナルキャストを迎え『銀河鉄道999』×『銀河鉄道物語』夢のコラボレーションが実現!

大スクリーンで「銀河鉄道」の物語を放映するということで、とても注目が集まります。銀河鉄道物語の続編にあたる全4話の放送を劇場公開し、そしてブルーレイ化が決まりました。その記念として上映イベントがあります。私は銀河鉄道999が非常に好きであり、小さいころ良く見ていました。星野鉄郎やメーテルといった懐かしい人物に再びお目にかかりたいです。日本のアニメは世界に誇れるすばらしいものだと実感しています。私も大人になりアニメを見る機会はとても少なくなりました。しかし、昔の記憶が蘇る感じがしています。大人となった今でも、子供の頃に見たアニメなどは懐かしく、とても気になる存在です。ふたたび感動を味わいたいと感じています。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR