毎日将棋でたたかい、毎日将棋でつながる メールのような将棋サービス『将棋対戦絆』

株式会社ミラクルポジティブは、2014年3月14日(金)より、スマートフォン版対戦将棋コミュニティ『将棋対戦絆』のベータ版を開始しました。
第3回電王戦出場の『習甦(しゅうそ)』に最善手をヒアリングするモードも搭載!

毎日将棋でたたかい、毎日将棋でつながる<br />メールのような将棋サービス『将棋対戦絆』ベータ版開始!

じっくりと将棋を楽しめるサービスということで、とても注目しています。私は現在サラリーマンですが、将棋を最近ではやらなくなりました。その理由としては、相手となる人がいないからです。たまにゲームでやったことはありますが、コンピュータ相手だといまいち盛り上がりに欠けていました。上記のサービスは、メールでつながるような感覚が味わえるということなので、友達と将棋を通じて親交を深めることができそうです。学生時代に良くやっていた将棋ですが、昔のように友達と熱い勝負ができそうです。将棋は心理戦が楽しく、じっくりと考えることは、仕事とは違った頭の使い方ができ、脳の働きを良くしてくれる感覚があります。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR