クラウドファンディングNight 開催

2014年3月27日(木)日本クラウド証券株式会社は、国内の主要なクラウドファンディングプレイヤーが一堂に会するイベント「クラウドファンディングNight」を東京ミッドタウンホール&カンファレンスにて開催いたします。

2014年いよいよ本格化。クラウドファンディング業界の“今”がわかる<br /><br />クラウドファンディングNight 開催!

クラウドファンディングという言葉を私は初めて聞きましたが、インターネットを使って一般からお金を集めることのようです。ビジネスの世界ではお金の動きが激しく、何かを始めたり投資をするにもお金が必要になります。資金を集めるために、クラウドファンディングは有効だと思います。必要なお金を集めて、有効的に運営させることで、大きな成果につながります。上記のイベントでは、クラウドファンディングプレイヤーが集まるので、この業界の動きや注目することなどがわかりそうです。企業として良い成果をつかむためのヒントを得たり、有益な情報を得られるチャンスでもあるので、とても興味部会内容となりそうです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR