エヌシーアイ、脆弱性診断サービス「ZETA Security SiteScan」シリーズをリニューアル

エヌシーアイは、脆弱性診断サービス「ZETA Security SiteScan」シリーズをリニューアルし、WebSiteScan、WebSiteScan Pro、SiteScan2.0 各サービスのコントロールパネルを統合しました。
エヌシーアイ、脆弱性診断サービス「ZETA Security SiteScan」シリーズをリニューアル~Web脆弱性診断サービスの月額版メニューの追加でより幅広いお客様のニーズに対応~


上記サービスのリニューアルにつきより使いやすくなっているようです。ネットワークは個人や企業など多くの人が利用しており、問題として常にあげられるのがセキュリティです。企業では大量の個人情報を持っていたり、機密事項を扱っていたりするので、情報の流出や改ざんは大きな被害につながります。そのような事が起これば、企業としては信用問題となります。脆弱性診断サービスを利用することで、セキュリティの面で強化がはかれます。より安全で柔軟な対応ができるサービスとなっているので、多くの企業が利用を検討して見ると良いと思います。大企業に限らず中小企業でもセキュリティを強化していく必要があります。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR