『ガラスの仮面劇場「女海賊ビアンカ」ミュージカル・サウンドトラック / V.A.』がD-TOPIA UNIVERSEより5/7に発売

株式会社デートピア、ユニバーサルミュージック合同会社が設立したD-TOPIA UNIVERSEより『ガラスの仮面劇場「女海賊ビアンカ」ミュージカル・サウンドトラック / V.A.』が発売される事をお知らせします。

ミュージカルのサウンドトラックということで、実際に公演見た人も見られなかった人にも嬉しい作品となります。公式のライブ音源ということで、臨場感溢れる作品であり、注目となります。私はミュージカルを一度見たことがありますが、通常の舞台や映画とは違った良さがあります。私は男性なのでガラスの仮面のアニメは見たことがないですが、アニメの世界を飛び出して、ミュージカルとして生まれ変わっています。アニメのファンもそうでない人も楽しめるのではと思います。男性にとっては女性向けのアニメを見ることに抵抗がありますが、ミュージカルということなら興味を持てます。そして、サウンドトラックにも興味がわきます。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR