KOMPEITO、働く人や企業のヘルシー化を促す オフィス向けプレミアム野菜サービス「OFFICE DE YASAI」を提供開始

農業の活性化を目指す、株式会社KOMPEITOは、働く人や企業の健康を促す、オフィス向けプレミアム野菜提供サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスでヤサイ)」を2014年4月より正式に提供開始いたしました。
KOMPEITO、働く人や企業のヘルシー化を促す<br />オフィス向けプレミアム野菜サービス「OFFICE DE YASAI」を提供開始

企業にそのまま食べられる野菜や果物をお届けするサービスということで、とても面白いと思いました。私はサラリーマンで、不規則な生活を度々しています。残業で帰りが遅くなれば食事も遅くなります。外食で食事を済ましてしまうことも多く、健康にとってあまり良いとは言えません。野菜を摂取する機会も減り続けています。仕事をしながら、ちょっとした休憩におやつがわりとして野菜を食べる機会があれば健康にとって良いことだと思います。健康にとって良いことならば、仕事の効率も上がり、企業のイメージアップにも繋がります。不規則な生活でも体をいたわることは重要です。野菜を食べる機会を増やしてくれるサービズはとても良いことだと思います。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR