エヌシーアイ、ディメンションデータジャパンとクラウド事業のグローバル強化で提携 - 海外進出企業にクラウド環境と監視・運用サービスをトータル提供

エヌシーアイ、ディメンションデータジャパンとクラウド事業のグローバル強化で提携 - 海外進出企業にクラウド環境と監視・運用サービスをトータル提供
ディメンションデータの海外クラウド拠点「Managed Cloud Platform, Global Cloud Exchange」と、エヌシーアイが日本国内のデータセンターで提供しているプライベートクラウドサービス「ZETA Cloud Private」とはセキュアなネットワークで接続します。

近年ではグローバルな活動をしていくことが重要だと感じます。私は国内にのみで活動を続ける会社で働いていますが、仕事量が減少して厳しい経営状態です。国内の仕事量が減っているので、海外展開を視野にいれています。海外展開をすることは決して楽なことではなく、いろんな障害があるようです。海外へ進出使用としてしている企業のためにクラウドサービスを提供してくれるサービスがあるということで、とても良いことだと感じます。国内と海外の両方で活動をする場合でも、一括で管理できるということで利用しやすさを感じます。セキュリティについてもしっかりとしているようなので、とても安心できます。海外進出の手助けとなりそうなので、多くの企業が検討をしてみると良いと思います。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR