「今は儲かっているけど、ホントは怖くてたまらない君へ 年商1億超えの若手経営者以外は読まないで下さい! 」【出版記念】

「年商1億円以上の若手経営者以外は読まないでください 今は儲かっているけれど、ホントは怖くてたまらない君へ」が講談社より発売になりました。この書籍の発売を記念して、『会社の広告費を3割カットする3つの特典』がプレゼントされるamazonキャンペーンを実施しています。
「今は儲かっているけど、ホントは怖くてたまらない君へ 年商1億超えの若手経営者以外は読まないで下さい! 」【出版記念】<br />2014年5月14日よりキャンペーンを開始します。


私は中小企業に勤めるサラリーマンなので、経営者でもなければ、高額収入を得ている訳でもありません。上記の書籍は年商1億超えの経営者以外は読まないで下さいとありますが、何か興味をひかれます。1億超えは一般のサラリーマンにとっては夢物語です。おそらく1億以上も稼ぐ人でも、様々な危険があったり、大変なことがあるのだと思いますが、私にはあまり関係の無いことです。しかし、日本の企業を動かしている経営者には頑張ってもらって、景気をどんどん良くしていってもらいたいです。日本の大手の企業が良くなれば、中小企業にも仕事がまわってくると思います。高額を稼ぐような経営者には失敗をしないようにこの書籍を読んでもらいたいです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR