「ZETA Cloud Private」上にファイルフォースが提供するファイル共有サービス「Fileforce」を搭載

エヌシーアイ株式会社とファイルフォース株式会社は、エヌシーアイが提供するエンタープライズ向けプライベートクラウド「ZETA Cloud Private」上にファイルフォースが提供するファイル共有サービス「Fileforce」を搭載し、2014年6月より提供開始します。

企業でクラウドサービスを利用する所が増えてきているようです。膨大なデータを預けたり、複数の人がファイルを共有できたり、データを持ち運ぶことなくいつでも外部からアクセスできたりと利便性が高いです。スマートフォンやタブレットが普及しているので、クラウドを利用する頻度も増えてきていると思います。今後ますます利用が増える気がします。クラウドを利用するときに気になるのがセキュリティの問題です。預けたデータや共有するファイルを守るためにはセキュリティの強化が欠かせないです。今回ファイル共有サービス「Fileforce」を搭載したことで、セキュリティの強化がされて、安全で使いやすくなっています。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR