業界初『リフォームリノコ』が見積りシュミレーション機能をスタート

セカイエ株式会社が運営する定額リフォームのWEB販売サイト『 リノコ 』では、2014年6月9日(月)よりリフォーム業界初となるリフォーム代金の総額がWEB上で簡単に確認できる、見積りシュミレーション機能をリリース致しました。
業界初『リフォームリノコ』が見積りシュミレーション機能をスタート

リフォームにかかる総額がインターネットで見積もりをできるということで、とても魅力に感じています。住宅は非常にお金がかかり、修繕やリフォームにもお金が結構かかります。お金が多くかかりそうだから、心配でなかなか手がつけられずにいるという場合もあります。インターネット上で見積もりができるということで、手軽に費用を知ることができるので、資金計画ができます。住宅が長く快適にすめるためには、時代の変化や家族構成の変化等に応じて適切にリフォームすることだと思います。リフォームにどの程度費用がかかるのかわかれば、予算に応じて内容を調整することができます。自分でインターネットをつかって見積もりできることは、リフォームに前向きになれます。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR