ITXへ動画共有型社内SNSを導入 全国携帯ショップ店舗網をつなぐコミュニケーションインフラ 「ぐっじょぶ!」をビートコミュニケーションとJストリームが構築導入

株式会社ビートコミュニケーションと株式会社Jストリームは、携帯電話のキャリアショップを運営するITX株式会社が全国展開している店舗社員を対象にした動画共有型社内SNSを構築し、販売力強化につなげています。

社内SNSと動画を組み合わせることで、店舗が複数存在しているところでは、社内間の意思疏通がはかりやすくて良いと思います。全国に店舗が存在していれば、経営のトップがそれぞれの店舗を回るのは難しいですが、社内SNSを利用することで全店舗に分かりやすい説明をしたり、会議をするのと同じ効果を得られます。合同会議のために遠い場所に行く手間が省けるのでコストダウンにも繋がります。社員の間でコミュニケーションがしっかりととれるようになるので、複数の店舗があっても問題なくできるようになります。販売力強化にも繋がるのでとても良いサービスだと感じます。全店舗が同じ方向に向かいやすくなります。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR