カードゲーム・メーカー青い街が、2014年7月1日、法人として新たなスタートを切ります

東京ゲームマーケットを中心に熱心なファンを獲得してきたカードゲーム・メーカー青い街が、2014年7月1日、法人として新たなスタートを切ります。
カードゲームの企画・製作・販売を行ってきた同人サークル青い街(所在地:神奈川県横浜市鶴見区、代表:杉岡一樹)を、2014年7月1日(火)に法人化します。

カードゲームにはいろんな種類があり、内容が複雑化しているものもあります。青い街が目指しているカードゲームは、シンプルで誰でも楽しめるということです。私はたまに家族とトランプやウノなどのカードゲームをやりますが、大人の私や子供等が混じって遊ぶには、世代に関係なく分かりやすいゲームが有効です。そうすれば小さい子供からお年寄りまで楽しめます。分かりやすいカードゲームは、家族との親交が深まったり、友達同士で親交が深まったり、あるいは国境を越えて他の国の人とも遊べて親交を深められそうです。そんな遊びやすいカードゲームが広まる事はとても良いことだと思うので応援したいです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR