新潟県妙高市に東日本最大級のサマーイルミネーションが誕生

新潟県妙高市のリゾート施設「アパリゾート上越妙高」において、約120万球のLEDを使用した大規模サマーイルミネーション「アパリゾート上越妙高サマーイルミネーション『Myoko Happiness Illumination』~幸福を呼ぶ光の双龍~」が誕生。
今夏、新潟県妙高市に東日本最大級のサマーイルミネーションが誕生!

広大な敷地にイルミネーションが誕生するということで、とても興味深いです。最大級の規模ということや、二つの龍という迫力も見ごたえがありそうです。長いトンネルやパワースポット、音や光のショーなど、さまざまな仕掛けがあるので幻想的な雰囲気を堪能でき、楽しめ感動を得られる気がします。私が個人的に興味を引かれるのは、願いを叶えるパワースポットです。誰しも幸せになりたいと願うと思うので、この素晴らしい場所でいろんな願いをしてみるのもいいと思います。レストランや屋台、お土産も充実しているようなので、遠方から来てもゆっくりと楽しめると思います。広大な敷地を使った迫力演出を見てみたいです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR