パソコン・スマホで店頭FX・店頭CFDのマルチアセット対応

日産センチュリー証券では、本日(2014年8月29日)リリースした店頭株価指数CFD取引(アクセスIndex)と、すでに取り扱っている、店頭FX(アクセスFX)・店頭商品CFD取引(アクセス商品CFD)にてマルチアセット対応しております。

パソコン・スマホで店頭FX・店頭CFDのマルチアセット対応
資産運用という言葉を良く聞くようになりました。それは、私自身が興味を持ってきたことが理由としてあるのかも知れません。しかし、実際に運用をしているわけではなく、今後検討をしていきたいところです。前々からFXには興味を持っていましたが、なかなか実行することができないでいます。それは、単純に知識が不十分だからです。今後は知識をつけて運用をしていきたいと思います。マルチアセットという言葉は聞きなれない言葉ですが、最近出てきた言葉のように思います。資産や運用戦略を組み入れる手法であり、今後注目が集まりそうな予感がします。老後のための資金を確保したい考えがあるので、徐々に資産を増やしていきたいです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR