3CX Phone Systemをベースとしたクラウド型IPビジネスフォンサービスFlat-Phone

FlatAPI合同会社は、3CX Phone Systemをベースとしたクラウド型IPビジネスフォンサービスFlat-Phone(フラットフォン)を9月8日より提供開始。
FlatAPI、3CX Phone Systemベースのクラウド型IPビジネスフォンサービスFlat-Phoneをリリース。

私はサラリーマンで頻繁に客先と電話で話す機会が多く、それに加えて社内の他部門との打ち合わせや電話で話す事も多いです。忙しい時期には電話がしょっちゅうなりっぱなしで、仕事になかなか集中できない事も多いです。仕事において電話はなくてはならない存在です。そしてより便利なビジネスフォンがあると効率も上がりやすくありがたいです。上記のサービスはとても機能が多くて魅力的だと感じました。電話会議やスマートフォン連携などとてもよい点が多いです。わが社で使っている電話は、ビジネスフォンではなく、通常の固定電話であり、複数の人が共用で使うものです。できれば一人一台のビジネスフォンがほしいです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR