現状の留学スタイルを変える新たな試み 留学相互サポートWebサービス「カナダ留学ノート」開始

カナダ留学専門代理店の合同会社グローバルエデュケーショントワーズトゥモローは、従来の留学支援業には無い“留学経験者から直接アドバイスを受け満足度の高い留学を実現できる”Webサイト「カナダ留学ノート」の正式運用を9月18日より開始致します。

カナダ留学ノートは、留学経験者から直接アドバイスをもらうことができるので、より具体的で参考になる話を聞けそうです。留学に憧れていても、異国の地に行くとなればいろんな不安や疑問などが出てくると思います。今までの留学スタイルと違った試みであり、とても参考になると思います。外国語を覚えるには実際に留学して学ぶのがイチバンノ道であると思います。しかし、留学をすることは簡単なことではなく、様々なサポートや悩み相談などが必要になりそうです。留学経験者の生の声を聞けるということは、大きな力となり留学のあとおしをしてくれます。様々な問題解決の参考になり、知らない情報提供なども期待できます。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR