馬と共に生徒が成長する高校 「馬の学校 東関東馬事高等学院」

普通の高校では絶対味わえない、競走馬を育てる高校<馬の学校 東関東馬事高等学院>。平成26年10月から平成27年競走馬として競馬デビューする馬たちの世話を本校の生徒たちが行う、画期的でドラマチックな競走馬育成訓練授業が始まります。
馬と共に生徒が成長する高校 「馬の学校 東関東馬事高等学院」では、10月より競走馬を育てる授業をスタートします。

私は普通科のごく一般的な高校に行っていました。上記の馬を育てたり、馬に関わる授業が受けられる特徴ある高校があることを知り、とても良い高校だと思いました。将来馬に関わった仕事をするのであれば、とても良い高校だと思います。私は現在サラリーマンですが、高校の時には明確な進路を決めきれなかったように感じます。そのため、何となく大学に行き、何となく仕事も決めた感じです。上記の高校では、普通科にはない特色があり、将来の進路を決定付けるような貴重な体験ができます。大学合格を目指すような高校とは違い、将来の仕事にちょっけつするような体験ができそうです。この様な学校を望んでいる人は沢山いると思います。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR