雇用不安定時代の自立就業を考える!を コンセプトに、会社員のキャリアコミュニティ『もう一つの仕事場』 というユニークなサービスをを10月より運用開始します

シェアオフィス「SO!」は、30代から考えるハローライフ『もう一つの仕事場』というユニークなサービスをを10月より運用開始します。
シェアオフィス「SO!」は、雇用不安定時代の自立就業を考える!を<br />コンセプトに、会社員のキャリアコミュニティ『もう一つの仕事場』<br />というユニークなサービスをを10月より運用開始します 

私は30代のサラリーマンですが、将来に対する不安があります。勤めている会社は業績がけっして良いわけではないので、定年まで働き続けられるのか、解雇されないか、収入が上がっていくなど心配事があります。今の会社で今の仕事を続けていていいのかと考えて転職を意識することもあります。上記のサービス、もう一つの仕事場では、様々な支援が受かられ、今後の将来の不安について考えていくことができる良い場だと思います。転職や独立に対する準備や勉強会、セミナーなどとても役立つ要素が沢山ありそうです。今の現状の自分を見つめ直して、将来の事を真剣に考える良いきっかけになりそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR