インターネット双方向写真売買サイト「メモトレ」がクラウドファンディングにて専用アプリ開発を行うプロジェクトを立ち上げました!

インターネット双方向写真売買サイト「メモトレ」がクラウドファンディングにて専用アプリ開発を行うプロジェクトを立ち上げました!
インターネット双方向写真売買サイト「メモトレ」がクラウドファンディングにて専用アプリ開発を行うプロジェクトを立ち上げました!

メモトレは欲しい写真が買えたり、売ったりできるので、有効活用できればとても良いものだと思います。自分の撮った作品をいろんな人に見てもらいたいという考えでもいいし、自分が探している写真を探す目的でもいいので、いろんな使い方ができそうです。今回、クラウドファンディングにより資金の調達をして開発をしていくという考えであり、全国的な普及を目指しています。利用者と共に成長をさせていこうということで、みんなで開発していこうという方向性はとても良いことだと思います。開発が進めばより使いやすいサービスも期待でき、より多くの写真の入手や販売に繋がると思います。多くの人が興味をもてば良いと思います

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR