ベネッセ、Z会、ビジネス・ブレークスルー「タブレットを利用した新サービスなどを発表」学校や塾、家庭など様々な教育現場で利用できる新サービスを初披露!

教育サービス大手3社「株式会社ベネッセコーポレーション」「ビジネス・ブレークスルー大学/ビジネス・ブレークスルー大学大学院」「株式会社Z会」は、11月12日より3日間の日程で開催するeラーニングの専門イベント「eラーニングアワード2014フォーラム」のプレイベントとして、開催初日の開場前に会場内でプレス向けに3社合同の新サービス発表を行いました。

ベネッセ、Z会、ビジネス・ブレークスルー「タブレットを利用した新サービスなどを発表」学校や塾、家庭など様々な教育現場で利用できる新サービスを初披露!

通信教育や実践口座、個別指導などさまざまな教育を受けることは良いことであり、独学で学ぶよりも効率的です。教育サービスにはいろんな種類があるので、自分に合ったサービスを選択することが重要です。私は子供を持つ親ですが、子供の教育に良いと思って、ベネッセコーポレーションのチャレンジタッチをやらせたことがありますが、いままで勉強ぎらいだったのですが、タブレットのような機器を使った勉強をすることで、勉強に対して興味をもってくれたようです。勉強のやり方にはいろんな方法があり、現代ではデジタル機器を有効活用してできたり、多くの選択肢があるので、有効活用できる教材を探すと良いです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR