多職種連携危険予知管理者資格のための1日プログラム「思考スキームに基づいた多職種連携の危険予知研修」

多職種連携危険予知管理者資格のための1日プログラム「思考スキームに基づいた多職種連携の危険予知研修」、2014年12月14日(日)東京で開催
多職種連携危険予知管理者資格のための1日プログラム「思考スキームに基づいた多職種連携の危険予知研修」、2014年12月14日(日)東京で開催

危険予知研修ということで、医療や介護の分野に関わりのある人にとっては、とても良い機会だと思います。自分と他人の思考の差に気づくことは大事なことであり、その事によってリスクを回避していくことができそうです。しっかりとコミュニケーションがとれていたと思っていても、実際には思考にギャップがある事もあります。医療の現場や介護の現場では、人と人との関わりが強く、チームとしての連携も強化していく必要があると思います。そんな現場では危険予知ができるとより質の高い業務につながりそうです。上記の研修は一日で完結できるという点も魅力的です。そして資格がとれるので嬉しいことです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR