競走馬を育成する千葉県八街市の「馬の学校 東関東馬事高等学院」の平成27年4月生の新規募集

千葉県八街市にある馬の学校「東関東馬事高等学院」は、東京都品川区にある明蓬館高等学校と連携した全寮制で少人数制の高等学校です。

競馬のレース出走に向けて、競走馬を育成する千葉県八街市の「馬の学校 東関東馬事高等学院」の平成27年4月生の新規募集は、平成27年3月6日(金)まで、延長して募集を受け付ける。

上記の学校では競走馬の育成を授業の中で行うことができ、とても貴重な体験となります。将来馬に関わる仕事を目指すのであれば、とてもよい学校だと思います。私自身高校生のときは、明確な目標がなくてなんとなく普通高校に通っていました。しかし、このような専門的なことが学べたり体験できたりする学校を選ぶ人は、とても将来をしっかりと見据えている人だと思います。特殊な職業ということで不安や大変なこともあると思うので、しっかりとした学校を選んだほうが良いと思います。この学校ではコミュニケーションを重視しているようなので、社会人として必要な知識なども学んでいけると感じます。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR