アジア初!アメリカ大豆輸出協会 六本木ヒルズ アカデミーヒルズにて日本の食品業界向けサステナビリティセミナーを開催しました

アジア初!アメリカ大豆輸出協会 六本木ヒルズ アカデミーヒルズにて日本の食品業界向けサステナビリティセミナーを開催しました。

アジア初!アメリカ大豆輸出協会 六本木ヒルズ アカデミーヒルズにて日本の食品業界向けサステナビリティセミナーを開催しました。Seminar on Sustainable U.S.-grown Soy

大豆は私たち日本人の食生活に欠かすことのできない食材です。大豆は国内生産をしているものと思っていましたが、大部分がアメリカ産の大豆を使用しているようです。アメリカにとって日本は大豆の輸出国として大事な国となっているようです。サステナビリティという言葉は聞きなれない言葉ですが、現在のニーズを満たすというような意味らしいです。食に対する安心を得ることはとても大事なことであり、生産方法や農薬など気になることが沢山あります。アメリカ大豆についてもっと知り、安心して今後も食べられることを知っておきたいです。大豆はとても好きな食材の一つなので、アメリカのことや生産方法などに興味を持ちたいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろろ8

Author:ひろろ8
●性別:男
●職業:サラリーマン(製造業)
●好きなもの:漫画、洋楽
●嫌いなもの:ゲジゲジ
個人的に日々あったこと、思ったこと等、自由に書き留めています。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テーマを選んで下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
女性が高収入を稼ぐ方法
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
20女性が転職で採用を掴む方法
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR